おさけ

2010年03月17日

今夜の友

かわいいラベルに一目ぼれ

CAQXLCAC




キャップシールの足跡柄もかわいい。


CABC33AS


でも、

残念なことに、


お味はいまいちかな~




2008年10月11日

7時間耐久酔っ払いレース

3連休の初日、関東から挑戦者を迎え、第3回(だったっけ?)無制限耐久酔っ払いレースが行われましたジョッキ





ところは兵庫県神戸市、とあるビアホール。

夕方4時に集合して、耐久レースのはじまりですロケット



ma310091.jpg



きゃ~、ビールもうまいし、料理もうまいラブ
から揚げ最高びっくり
このビール、さすがお勧めだけあるわ~音符


延々食べて飲んでしゃべり続けましたともびっくり













ビアホールを食べつくし呑み尽して、レース会場を移動。
同じく神戸市内のとある居酒屋乾杯


ma310092.jpg



場所を移しても勢いは衰えません。
食べて飲み続け、気がついたら7時間超困った


楽しかったよ~笑顔



    コアリズムが効き目ないほずだ!







レースに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
お世話になりました~。
おかげで、とっても楽しい時間をすごせました。


次回の耐久レース、楽しみです。
ご自愛くださいね笑い



2006年11月17日

ボージヨレーナイト

ボージョレー、って好きじゃないんです。

味わいもそうだし、ボジョレーの値段をだせば、もっともっとおいしいワイングラスが手にはいるし。






でも。





すぐに踊らされる性…落ち込みなさけない…困った






買ってしまいました。







でもって、ステーキ肉をいただいたので、これはもう、飲むっきゃないでしょ~~~ウインクびっくり


img20061117.jpg




お肉があまったので、犬たちにおすそわけ。

img20061117_1.jpg


メイちゃん、ステーキ肉なんて、産まれて初めてじゃないのかなはてな
勢いよく食べて、大喜びでした。

もちろん、シャディン、ジュエル、ミエル、パロマもね。







さて、昨夜からファンヒーターを出しました。
お定まり。正面を陣取るジュエル。

img20061117_2.jpg



あの~~~汗


あなたは、ロシアの犬じゃないんですかはてな





2005年11月17日

ボジョレー解禁

ということで、シャディンママ@酔っ払いで~すウインク


       猫娘ママ、ありがとう~グラス















で、終わったら、怒ります?

怒りますよね~怒り






ではでは、本日の2段ベットZZZ
シャディンVSアンリ
DSCF0823.jpg

パロマVSアンリ
DSCF0818.jpg



ああ~~~ん、ネタがない~悲しい汗
ごめんなさい~すいません









記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ