いろいろ

2013年10月16日

ブログの引越しを考えてます

おひさしぶりです。ブログ長い間放置していました。

長年使っていたこのブログ゙ですが、どうも使い勝手が悪いので引越しを考えてます。

新しいブログはこちら。
http://ameblo.jp/morris344

しばらく使ってみて良いようなら、引越ししようかな~。



2012年12月26日

ひさびさ更新

公私ともにばたばたで、ブログが更新できなくてすみませんでした。

12月は怒涛のごとく、クリスマスレッスンやお正月レッスンがおしよせ、結婚式もあるし、もちろんマラソンも、と、予定がいっぱい。

おまけに、メイちゃんの調子もよくないし・・・



無事クリスマスは終わり、いまはお正月レッスンまっただ中です。

マラソンのほうはというと、左足を軽く捻挫してしまい、大事をとって年末年始は走ることをやめるつもりです。
先日10キロ走ったら、左足首をかばって走ったために、右足や腰がいたくなってしまったので。
走ることは私の楽しみなので、楽しみが苦痛に変わるのはいやですから。


というわけで、あすからも、がんばりま~す。



あ!!!

年賀状!!!



まだ買ってない





2012年10月20日

結婚式のお花 10☆20   &  パッチワーク展

今日の結婚式のお花はピンク系でした。

























バラ(イブピアジェ、スイートアバランチェ、エルザ)、ガーベラ、トルコキキョウなどを使用しました。

可愛く、そして華やかな会場になりました。
お幸せに♪







パッチワーク展、はじまってます。
   


  










私の作品たち。











ゴスロリ風のティーコゼーやマット、コースターは、おもいっきり趣味に走りました。
もっとレースをふんだんに使って生クリームみたいに泡だったイメージで作りたかったのですが、断念。
でも、展示会が終わったら、もっと手を加えようと思ってます。

ハワイアンキルトは1m四方あって、作るのがとっても大変でした。
ゆうに1年はかかりました。まあ、私の手が遅いせいもあるのですが。
こちらも気に入らないところがあるので、作品展が終わったら手をくわえなくては。


お暇でしたら、ぜひ見に来てくださいね~。

2012年10月17日

パッチワーク展のお知らせ

10月19日(金)から21日(日)まで、キルトハウスグリムの作品展があります。

場所は アルネ津山4F 地域交流センターアートギャラリー です。
時間は10時から17時まで。

私も少し出品していますので、お暇な方、ぜひ見にいらしてくださいね。





2012年10月05日

リニューアル会場のお花 & 作成中

いつも結婚式のお花を飾っている鶴山ホテルのバンケットルームがリニューアルしたので、すこしお花を飾りました。






































ピンクの壁がベージュに、ショッキングピンクの絨毯が、グレイやパープルなどの落ち着いた色に変わりました。
新しい会場になると、気持ちもフレッシュになりますね。






さて、10月19日から21日まで、アルネ津山で、キルトハウスグリムのパッチワーク展があります。
只今、必死で作成中です。
間に合うかな~?
い、いや、絶対まにあわせなければ!

お暇な方、見に来てくださいね。私以外の作品は、とっても素晴らしいですよ。



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ