2010年02月12日

出番待ち

明日の結婚式の花たち

sany0002.jpg


sany0005.jpg


静かに出番を待ってます。
新婦さんの大好きな純白の花々。
明日はよろしくお願いします。会場を美しく飾ってねキラキラ














これは、シャディンのおむつ購入のための貯金箱。
sany0006.jpg

おむつの金額もバカにならなくて・・・
小銭をせっせと入れてす。
犬が、ワフワフいいながら、おいしそうに硬貨を食べてくれます。

「犬がお金をたべる~はてな
興味をひかれたそこのアナタびっくりびっくり
ぜひためしてみませんか。
楽しいひと時が過ごせますよ笑顔
500円硬貨持参でおねがいしますっウインク
なお犬が食べた500円興硬貨はおかえしできません。あしからずラブ




コメント一覧

1. Posted by ずゆ   2010年02月14日 12:53
貯金箱で軽く商売できますね(笑
家の外に置いておけば億万長者も夢じゃない!?
2. Posted by シャディンママ   2010年02月15日 20:48
ずゆさん
かわいい貯金箱でしょ~。
つい小銭をいれて楽しんでますよ。
億万長者、なんていう素敵な響き{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ