2009年12月16日

ミニピンの里親募集

知人が「えひめイヌネコの会」から頼まれて、ミニピンの一時預かりをしています。

この子です。
0912152.jpg

かわいいでしょ~ラブ


くわしくはこちらを見てください



ミニピンのピンくん、てともいい子のようですよ~。
処分される寸前に助け出されました。
なんでこんな可愛い子を、処分施設にもちこんだのか・・・
私には理解不能です。
飼うなら一生責任をもって、家族の一員として飼ってほしいです。

ピンくんの新しい、いえ、本当の飼い主さんを募集しています。
われこそは!と思われるかた、ぜひ連絡をお願いします!










さて、エマちゃんBABY生後2日目の画像です。

sany0002.jpg

sany0006.jpg

見るだけで、癒される~ハート


コメント一覧

1. Posted by モカママ   2009年12月17日 17:44
ひゃ~~~!
すごい~~。わらわらしてるぅ{ラブ}{ドキドキ小}
写真見るだけでも癒されるわ~。
こりゃー、実物見たらもっと癒されるだろうなあ~{キラキラ}
2. Posted by シャディンママ   2009年12月17日 21:34
モカママ
ぜひ見にいってね~癒し効果ばっちり。
すごく可愛いよ{ラブ}無条件にかわいい{ハート}
無垢な清らかな存在なのよ~{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ