2009年10月22日

12歳おめでとう!

今日はシャディンの誕生日。

12歳クローバーおめでとうハート


今日はお天気も良くて、久々に庭に出てトイレしました。
sany0017.jpg

少しだけど、朝の陽ざしを楽しんだみたい。
sany0019.jpg



食欲あるし部屋を歩く元気はあるんだけど、後ろ脚の衰えはね~落ち込み
それから、夜は目が見えないみたいで、夜中に何度も鳴いて私を呼びます。
立てないときもあるんだけど、たいがいバリケンの位置が分からなくなって、困って鳴くみたい。
バリケンまで誘導してやると、落ち着いて寝ます。


sany0021.jpg


これからも、一日一日、楽しくすごそうね~。
今夜は御馳走だからね料理
私も、とっておきのシャンパンかワインを空けようかなグラス


しゃーちゃん、本当におめでとうラブ

コメント一覧

1. Posted by ずゆ   2009年10月22日 17:26
{音量}12歳{ケーキ}おめでとう{びっくり}
大型犬{犬}で12歳の子はそうそういませんよ~{拍手}{クラッカー}
また1年頑張ってね、シャディンちゃん{ラブ}
2. Posted by シャディンママ   2009年10月22日 22:04
ずゆさん
シャディンにお祝いありがとうございます。
長生きしてくれて、とっても嬉しいです。
この調子で、目指せ13歳!応援よろしくね~{笑い}
3. Posted by 総社のモカ   2009年10月22日 22:08
{ドキドキ小}パパ
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
大型犬で 12歳はすごい~{冠}
会いたいけど・・・
なかなか時間が。。。{悲しい}
4. Posted by シャディンママ   2009年10月22日 22:16
総社のモカちゃん
シャディンパパに花束ありがとう~{笑顔}
パパは元気で12歳を迎えることができました。
こうなったら、ギネスを更新する勢いで長生きしてほしいです。
時間ができたら、ぜひ会いましょうね♪
モカちゃんに会いたいです~。
5. Posted by あれまんま   2009年10月22日 23:17
シャディン君、{拍手}おめでとう~~
ご長寿犬で、感謝状差し上げちゃいます{プレゼント}
この勢いで、13歳までいちゃいましょう{ロケット}
カルーも、シャー君目指すからね{音符}
6. Posted by MiTCH   2009年10月23日 11:33
一日遅れになりましたが、
HAPPY BIRTHDAY to シャディン君~{音符}{音符}
今夜は 
パパと同じ瞳のファントムとドンペリで 「かんぱ~い{クラッカー}」
おめでとう。
7. Posted by モカママ   2009年10月23日 14:57
わ~い!
シャディンおめでとう!{クラッカー}
12歳素晴らしい!
私たちの希望の星よん{キラキラ}
ではモカからもお祝いを・・・・。
『ぱぱ、おめでとう~{笑顔}
 なかなかあえないけど、げんきですか?
 ぼくは、よくつまみぐいをしておかあさんにしかられます。
 でもぱぱににたんだよね?
 またあいにいくから、はなしきいてね{ラブ}』
あまりお祝いの言葉になってませんが・・・{汗}
8. Posted by いつかママに!   2009年10月23日 15:20
そうでした!シャディン君は我が母と同じ誕生日{祝}
{クラッカー}おめでとうございました。
歳には勝てないけど、気力{力こぶ}・食欲{ごはん}でずっと元気で{日の出}長生きしてくださいね。
我が家に{犬}ボルがくるまで・・。
9. Posted by シャディンママ   2009年10月23日 18:38
あれまんまさん
感謝状ありがとうございます。ありがたく頂戴いたします{ウインク}
日々穏やかに楽しく暮らして、13歳14歳と年を重ねられるように、心を心をくばってやりたいです。
カールもアレンも長生きしてね。
10. Posted by シャディンママ   2009年10月23日 18:45
MICHIさん
シャディンにお祝いコメントありがとうございます。
なぬ~~~!ドンぺりですか!!
今すぐ、お邪魔したいです{飛行機}
ファントムがうらやまし~{ウインク}
11. Posted by シャディンママ   2009年10月23日 18:48
モカママ&モカちゃん
ついに12歳だよ~。
元気に迎えられてうれしい{笑い}
モカちゃんのつまみぐいなんてかわいいもんよ。パパのは盗み食いだからね~{ウインク}
またお店に行くね。
冬物見たいし。
12. Posted by シャディンママ   2009年10月23日 18:52
いつかママに!さん
シャディンにお祝いコメントありがとうございます~{笑顔}
お母様と同じ誕生日なんですね。なんだか嬉しいな。
快適に日々を過ごせるよう、いろいろと心をくばってやりたいです。
来年も誕生日を迎えられますように!
13. Posted by 世話係   2009年10月24日 19:56
シャディン君12歳おめでとう~ {クラッカー} {笑い}
1日でも長くシャディンママさんと一緒にいられるよう
に頑張ってね♪ {バラ}
14. Posted by シャディンママ   2009年10月24日 20:33
世話係さん
シャディンにお祝いコメントありがとうございます!
セレスやテラさん、マイラちゃんは元気ですか?
お互い老齢になってきましたね。
ふっと、シャディンとのお別れの時を考えてしまうのですが、でも、まだ早いです!
みんな、長生きでありますように。
15. Posted by くれあ   2009年10月24日 21:08
遅くなっちゃったけど、シャディン君、12歳のお誕生日おめでとう!!
美味しい物いっぱい食べて、まだまだ元気に過ごしてね。
16. Posted by シャディンママ   2009年10月25日 19:16
くれあさん
シャディンにお祝いメッセージありがとう~{笑い}
おかげさまで、無事12歳を迎えることができました。
食欲だけは、まだまだ誰にも負けてませ~ん{笑顔}
今も私のチョコレートケーキを狙ってます{汗}
17. Posted by 螢ママ   2009年10月25日 22:10
遅れちゃったけど
シャディンお誕生日おめでとう{拍手}
これからもまだまだ何度も会おうね{ハート}{ハート}{ハート}
ごちそう食べたかな{はてな}
18. Posted by シャディンママ   2009年10月26日 20:33
蛍ママ
シャディンにお祝いコメントありがとう{ハート}
誕生日の夜は牛肉とケーキを食べたよ~。
お腹こわすといけないから、少しだけだけどね。
また会いに来てやってね。
19. Posted by k-maru   2009年10月29日 21:02
シャディンkun お誕生日おめでとう♪
御馳走たくさん食べたかなぁ。
たくさん食べて、毎日元気に過ごしてね。
今度ヨーヨと、熟年組ワンコンパしなきゃね。
20. Posted by シャディンママ   2009年10月30日 15:28
k-maruさん
シャディンにお祝いコメントありがとうございます!
ステーキ食べて、ご機嫌なお誕生日だったと思います。
ヨーヨちゃんとコンパいいですね。
でも、きっと、ヨーヨちゃんのタイプじゃないだろうなあ。
かわいそうなシャディン{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ