2009年08月20日

プーアンヨ

ミエルのお里のアスリート犬舎さんのブログに、アフガンのプードルカットの画像があって、それがめちゃくちゃ可愛かったので、ちょっぴりマネしてみました。


cavhr4tt.jpg


といっても、高度なトリミングができるわけもなく、足先だけプードル気分ということで笑顔


cakj2kn2.jpg



プーアンヨ、なかなかいいです。
足先に枯れ草やごみがくっつかないので、らくちん~ドキドキ小

パロマで味をしめて、ミエルもしてしまった。


そして、ついでに、コートも内側をすいて、少なくしました。
まだまだ厳しい暑さがつづきそう。これで少しは快適に過ごせるかな。














爆睡メイちゃん。
cawmulu7.jpg

最近、耳が遠くなって、ちょっと心配です。

老化が始まってるのかな落ち込み



コメント一覧

1. Posted by ずゆ   2009年08月20日 20:51
アフガンのプードルカット{キラキラ}
またまた良いアイデアですね{びっくり}
足先だけだったとしても、
違うワンコみたいで格好いいですね{ドキドキ大}
惚れちゃう{ラブ}
2. Posted by シャディンママ   2009年08月21日 21:06
ずゆさん
惚れちゃいましたか~{ウインク}
アフガンって、いろいろとカットを楽しめますよ~。
私に腕があったらもっとカッコよくしてやれるんだけどな~。
トリマーさんって素晴らしい{ラブ}
3. Posted by k-maru   2009年08月22日 08:07
足先だけ、プーちゃんカット可愛い♪
うちも、皆足先はプーみたいに1mmバリカン当ててます(笑)
ぉ散歩の後、めっちゃ楽ですよねぇ。
ボディーも、陸はサイド3/4までバリカンで、上からコートを被せた、なんちゃってロン毛です(汗)
夏は、快適が1番ですよね。
メイちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
うちもね、ヨーヨ呼んでもこない事増えました。でも、ビニールのガサガサって音にだけは反応してます。
4. Posted by シャディンママ   2009年08月22日 19:47
k-maruさん
足先が短いと、こんなに楽だなんて!
もっと早くしてやればよかったです。
陸くんとパロマおそろですね~。
お互いコートが多いと苦労しますよね。
ヨーヨちゃん、メイちゃんと同じです。メイちゃんもガサガサ音には弱いですよ~。
しっぽふりふりで、飛び起きますから~{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ