2009年07月23日

もうすぐ♪

img20090723_1.jpg

img20090723_2.jpg


「また買ったの~びっくり」なんて、あきれないでください汗



はい、また買いました。



上は、オープンウォーター用。
舌は練習用水着です。

上の水着は26日の大会で、着る予定です。




水泳に限らず、これまでいろいろな競技会に参加しましたが、
ベストのコンディションで臨めたことはほとんどないです。

どこかしら痛めてたり、練習不足だったり、精神的にきついときだったり。


今回も、少し前にカイロプラクティスにいって以来、左の股関節がおかしくて、うまくひろがりません。
無理に広げると痛みがある。
平泳ぎのキックを強くうつと痛みが走るので、プル重視でキックは軽く打ってます。

まあ、海での泳ぎはほとんどクロールなので、支障はないでしょうが。


不思議なことに、コンディションが悪くても、よい結果のでる時もあるので、自分なりに納得できる泳ぎができたらいな~ラブなんて思ってます。


そして、今までのオープンウォーターの大会は晴れたことがないので、今度こそ晴れ太陽を期待したいです。

うんと、楽しめますようにハート














暑いけど、レッスンしていますよ~。
sh3c0090.jpg



暑いせいか、シャディンの歯茎にできものができてます汗
でも、食欲はあります。さすがびっくり
026.jpg




コメント一覧

1. Posted by みにゃん   2009年07月24日 00:27
わぁ!!頑張ってくださいね{泳ぐ}
応援してます。
自分が気持ちよくできた時っていいですよね。
(。・・。)(。..。)うん、コンディションと関係なく、
そういう時ってありますよね。
股関節の痛みに負けず、でもムリせず
楽しんで頑張ってきてくださいね。
26日かぁ、
25日は晴れる予定です←自称晴れ女{太陽}
次の日も出かけちゃおっかな。
そしてエールとお隣の子をトリミングしないようにします(o_ _)ノ彡
エール&クレオ、トリミングすると必ず雨なんです。
てるてる坊主、いっぱい作っておきます。
2. Posted by シャディンママ   2009年07月24日 19:51
みにゃんさん
わ~{笑い}応援ありがとう。
楽しんで泳いできますね。
みにゃんさん、晴れ女なんですね。
みにゃんさんの神通力で、26日をお天気にしてください。よろしくお願いします。
トリミングはなしで{ウインク}
今日の天気予報では、雨{悲しい}なんですよ~。
そうそう、
りおたん、お誕生日おめでとう~~~!!!{クラッカー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ