2009年06月25日

シャンプー

今日はとっても暑かったですね~太陽


ワンコと一緒に走ったら、暑さの余り死にそうになりました汗

1キロ10分ペースののんびりランです。








今日はミエルをシャンプー。

毛玉だらけ困ったびっくり
sh3c0004.jpg




毛玉をほぐすのがめんどくさくなって、チョキチョキはさみしてしまいました。
sh3c0005.jpg



これからもっと暑い夏が来るので、少々(かなり)短くなってもいいよね~ウインク
sh3c0007.jpg

ミエルには異存はないようです笑顔
シャンプー&ドライ時間も減るしね。
次回のシャンプーのときは、バリしなきゃ。










大きい子たちは暑さバテしてるのに、小さい子たちは元気で遊んでいますよ~。
sh3c0009.jpg














今日のスイムレッスン

200 アップ
100×3 フリー 1本ずつスピードを上げて
50ハード25イージー 4セット
25×8  個メのキック 2本づつ
25×8  個メ 2本づつ
100×2 個メ
100 ダウン

45分間、しっかり泳ぎました。

個メ、いつも丁寧に泳ごうと思うのに、疲れてきたら雑になってしまう。(とくにターン)
今日も大反省でした。

海ではクロール以外は泳がないし、ターンはないから、ま、いいか~~~笑顔
な~んて甘い考えだから、いつまでたっても上達しないのよね~汗





コメント一覧

1. Posted by k-maru   2009年06月26日 23:57
うちも今日4ワンシャンプーしました。
残り2ワンは、明日。
毛が絡まると大変ですよね。
陸は、今日腹バリ&サイドバリしました。
サイドは上から長い毛で隠したので、風が吹かない限り大丈夫。
風が危険って、一昔前のズラですよね(笑)
1kmも走れるなんて、尊敬です。
2. Posted by シャディンママ   2009年06月27日 19:29
k-maruさん
隼人くん、トライアルきまったんですね~{笑い}良かった{音符}
陸くん、アフガンなみの毛量ですもんね。管理が大変ですね。
私も、ミエル&パロマを風が危険なスタイルにしてやろっと{ウインク}
走ったといっても、歩くのと同じ速さですから~~~{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ