2008年12月24日

イブ

加齢とともに、イベント事から離れていってます汗

いけないな~と思いつつ、
今年のクリスマスは、ワンコ&ニャンコに私からのプレゼントはなし。

あ、でも、お友達からプレゼントをいただいてるのですよ。(言い訳笑顔
ちゃんとサンタさんはいるんですよね~~~えへへウインク







クリスマス仕様のネイルにしました。

img20081224.jpg


マーブル模様、かわいいでしょドキドキ小

実はお正月も兼ねてるんです汗
ジェルネイルは2,3週間持つからいいわ~。










きょうでプールも泳ぎ納めです。
3か月間、週3日しっかり指導してくれたTコーチともお別れ。
新年からは他のコーチになります。
さみしいわ~悲しい
数ヶ月後には、またお願いできるかな。
それまで、精進しま~す泳ぐ








みなさま、楽しいクリスマス・イブをお過ごしくださいね。

私はこれから、金箔入りのスパークリングワインで、飲んだくれと化しま~すグラス汗





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ