2008年11月23日

充実した日々

旅行から帰ってからというもの、忙しい充実した日々が続いてます。



奥津渓に紅葉のライトアップを見にいったり、

001.jpg







蛍ママ&蛍ちゃん神威くんが遊びにきてくれたりハート

013.jpg


042.jpg


044.jpg


020_1.jpg










クリスマスレッスンもはじまり、

004.jpg


005.jpg









ウェディングのお仕事もいっぱい。

ma310120.jpg


ma310118_1.jpg



なんだか、忙しいわ~汗








ジルちゃんは、相変わらずテレビっ子テレビ

014.jpg




フェルフェルはメイちゃんと一緒に抱っこされてご満悦。

035.jpg


みんな元気です笑顔











忙しいさなか、30日はJSSスイミングスクール山陰グループ(津山、米子、出雲)でのマスターズ大会がある。

200M自由形にエントリーしているんだけど、信じられないぐらい練習できてなくて困った
もっと、もっと、泳ぎたいな~。


水泳は練習すればするだけ、速くなる。こんなシンプルなところが好き。
あ、でも、練習してもしても記録がのびない~!っていう高みにも、到達したいものだけど笑い


自己ベストめざしてがんばるぞ~びっくり










コメント一覧

1. Posted by k-maru   2008年11月23日 22:48
フェルちゃん、メイちゃんとお膝に乗ってるぅ♪
皆に仲良くして貰ってるんですね。
(メイちゃんの後姿のボディライン・・・似てます。昔懐かしいAライン)
お顔も、すっかりニャン仔前になってますね。
可愛いじょ=*^-^*=
可愛い仔達の応援を受けて、マスターズ大会頑張って下さいね♪
2. Posted by みにゃん   2008年11月24日 23:08
うわぁ~キレイです!
紅葉もお花も。。。
ワンもニャンも、
なんか癒されましたぁ~{ラブ}
でも何気にスヌードに目が。。。 ̄ー ̄ツギコソハ
3. Posted by ずゆ   2008年11月25日 18:26
忙しい時期を乗り越えると、
ユックリ出来る時期が後にきますよ{笑顔}
4. Posted by シャディンママ   2008年11月25日 19:40
k-maruさん
きゃ~、メイちゃんのAライン、見破られましたか{びっくり}
なんか、太っちゃって~~~{汗}飼い主失格です~{悲しい}ダイエットしなきゃ。
フェルちゃん、イケメンにゃんこなんですよ~、っと、しっかり親ばかです。もうずっと一緒に生活しているような気がします。
マスターズがんばります。
小さな試合なんで、200フリーは私の年代は他にはいないので、ビリでも1位なんです{ウインク}とっても気が楽{笑顔}
5. Posted by シャディンママ   2008年11月25日 19:45
みにゃんさん
癒されましたか~、それはよかった{笑い}
スヌード、次のクイズ(はたしていつだろう???)で、ぜひGETしてね~。
6. Posted by シャディンママ   2008年11月25日 19:47
ずゆさん
これから1年で一番忙しいシーズンにはいります。がんばるぞ~{力こぶ}
で、お正月は寝正月{ZZZ}
も~い~くつ寝ると{譜面}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ