2008年10月19日

オーランドの画像が届きました♪

みなさ~ん、おまたせしましたびっくり
オーランドの画像が届きました笑い










img_0960.jpg



顔バリして、シャープになりましたドキドキ小


img_0966.jpg


(後ろにいるのはジョイくんです。)






個人的に、マズルが細くて長いのが好きなので、めちゃくちゃ私好みですラブ








img_0972.jpg


耳がダンボみたいで、かわいいわ~ドキドキ小


相変わらず、ファントムと仲良しドキドキ小ファントムが遊んでくれないと、不機嫌になるそうです。





幸せ一杯のオーランドを見ると、心が温かくなります。
遺棄されたオーランドとエールを見つけたとき、いろいろと悩んだけど、保護してよかった~笑い
たくさんの方の力をもらって、素晴らしい飼い主さんに巡り合うことができて、本当によかった。



またオーランドの画像が届いたら、ブログにUPしますね。

エールの様子はこちらでわかりますよ~。




コメント一覧

1. Posted by k-maru   2008年10月20日 12:29
オーランド君、雑誌のモデルさんみたいですねぇ♪
素敵過ぎ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
シャディンママsan、本当に良かったですね。
こうして幸せになっていく仔が増えるといいですよね。
エール君も、拝見させて頂きます。
2. Posted by シャディンママ   2008年10月20日 20:01
k-maruさん
オーランド、すごく素敵でしょ~。オーランドを見てたら、テレビに出ているイケメンたちがかすんでしまいます。
あちこちで、かわいそうな子たちを目にします{悲しい}
みんなみんな、幸せになってほしい。
動物に優しい世の中になってほしいです。
3. Posted by ハナ   2008年10月20日 20:52
シャディンママさん
こんばんわ。。
オーランドちゃんの凛々しいな姿に、感激です。
シャディンママさんに保護された時は、骨が浮き出るほど、痩せていたので今のオーランドちゃんの体格が、すごく嬉しいです。
しかし、広いお庭には、大型犬がマッチしますネ。
羨ましい限りです。
エールちゃんも元気にしていますね(喜
そして、シャディンママさんの所のフェリプス君もすっかり元気になりましたね。。
未だ若いから、傷の治りも早いですね。。
シャディンママさんのおかげで、沢山の命が救われました。
4. Posted by みにゃん   2008年10月20日 23:42
わぁ♪オーランドくんも顔バリプーに変身ね。
さっすがスタンプーなジャンプもかっこいい{ドキドキ小}
エールはジャンプは禁止されているのだけれど、それでもランに行ったり親戚の家にいったり車も大好きで自分で乗るようになりました。
ちなみに「お座り」も完璧です
。。。出逢ったあのときのままの格好だけど(笑
5. Posted by ずゆ   2008年10月21日 16:29
オーランド君 イケメン{ドキドキ小}{ドキドキ小}
う~ん うちの子にしたいわぁ(マンションじゃなきゃなぁ
大人になったらワンコ{犬}助けたいなぁ
ここ、MORRIS★日記みたいに
6. Posted by シャディンママ   2008年10月22日 22:23
ハナさん
こんばんわ~。
オーランド、カッコいいでしょ!遺棄された子には見えないでしょ
広いお庭を毎日走りまわって、体もしっかりしてきました。本当にうれしいです。
エールも元気で、どんどん甘えっこになってるようです。
2匹とも飼い主さんからたっぷり愛情{ハート}をもらっています。
フェルくんは、なかなか骨がくっつかないのでやきもきしています。
あ、元気ですよ~、食欲もあるし。
やきもきしてもしょうがないので、気長に待ちたいと思ってますが、早く完治してほしいな。
私には小さな力しかないけれど、ハナさんをはじめ、皆さんの応援が私の力を倍にしてくれています。
いつもありがとうございます{笑い}
7. Posted by シャディンママ   2008年10月22日 22:35
みにゃんさん
オーランドはジャンプ、大得意のようですよ~{音符}ほんと、かっこいい{ハート}
エール、車に喜んでのるようになったんだね~。大進歩{笑い}
お座りが、あの姿だなんて笑えるけどかわいい。
エールのお母さんになってくれてありがとうね{ハート}いつも、感謝しています。
ブログ楽しみに、毎日みてます。エールの画像いっぱい載せてね。
8. Posted by シャディンママ   2008年10月22日 22:42
ずゆさん
オーランド、イケメンでしょ。芸能人のオトコなんて目じゃないでしょ~{ドキドキ大}
ずゆさん、やさしい{キラキラ}
ずゆさんに救われる{犬}は幸せでしょうね。
私も、もっとキャパ(お金、時間、場所など)があったらな~、っていつも歯がゆく思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ