2008年08月26日

賢いんだか馬鹿なんだか

我が家は今、無法地帯と化してます困った



朝おきると、爆弾が落ちてます。
池も出現しています。






シャディンが排便排尿をコントロールできなくなりつつあるのは、しかたのないことなので、怒ったりはしません。

が、

それをみて、この方は大いなる勘違いをしたようです。



008.jpg





どこでトイレをしても怒られないシャディンを見て、どこでしてもしていいんだと思いこんだミエル。



ったく、賢いんだか馬鹿んだか汗


4歳にもなって、トイレのしつけなおしなんて、恥ずかしいことなんだよ~びっくり
ミエル、聞こえてる?
明日からは、よろしくお願いしますねっ。



コメント一覧

1. Posted by YUKA   2008年08月27日 19:24
あーぁ、パロちゃん…{困った}っと思ってたら
{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}
ミエルちゃんでしたか{汗}
パロちゃん、ごめんよ~{すいません}
2. Posted by シャディンママ   2008年08月27日 21:50
YUKAちゃん
いや~、それが意外にパロマはちゃんと{トイレ}してくれるのよ~。
ま、たまに、{うんち}マンになったり、踊りながら部屋中に絵を描くこともあるけどね{困った}
半額処分になったジャズちゃん、かわいいわ~{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ