2008年07月16日

オーランドの画像が届きました♪


じゃ~~~ん!!!



お待たせしましたびっくり
オーランドの画像ですびっくりびっくり



見てください~笑顔こんなにかわいくなりました~ハート矢

img_0925_3.jpg





コートがもこもこしてきて、スタンプーらしくなりました。
表情も穏やかで、すんごくかわいい~ハート

img_0922_1.jpg


会いにいって、ぎゅっと抱きしめたいです。
近くならな~汗








オーランド用のプールを買ってもらったのに、おにいちゃん方が入ってしまいましたウインク

img_0923_2.jpg


ジョイくんもファントムもハンサムキラキラ
仲良しの姿をみると、和みます。














ソフィアままから、お土産をいただきました~音符

これです!

002.jpg



このおまんじゅう、絶品キラキラなんですびっくり
岡山には大手饅頭というメジャーなうすかわ饅頭があるのですが、そして大手饅頭もとても美味しいのですが、藤戸饅頭は格が違うロケット
漉し餡の上品な甘さなめらかさは日本一ですラブ

漉し餡好きのハートをわし掴みですよんハート矢


003.jpg




昔は、個包装はなく、そのまま竹の皮でくるまれて売られてました。
大量生産じゃなくて、手に入りにくいのがちょっとつらいんだけど、大手饅頭みたいにメジャーになると、心配だもん。今のまま、知る人ぞ知る、ってかんじがいいです。


ソフィアまま、ありがとうね~ラブ










そして、テン・アイネ・ボンママさんから、サプライズプレゼントプレゼントが届きました。



こ~んなに、いっぱい笑い

007.jpg


ワンコたちのものだけじゃなく、私にもいっぱい。
きゃ~、うれしいですハートありがとうございます。

どれもセンスのいいものばかりキラキラ


中でも気にいったのはテン・アイネ・ボンママさん宅のお庭に生えているレモンバーベナクローバー
香りが素敵で、うっとりです~ラブ

008.jpg


ドライにしてお風呂に浮かべようと思います。

ありがとうございましたハート
大切につかいますね~。
ワンたちにも、ちょっぴりづつ、与えます。たくさん与えたら、もったいないもんウインク





コメント一覧

1. Posted by みどりママ   2008年07月17日 23:58
超~お久しぶりです。時々Blogを拝見しています。
藤戸饅頭!と聞いて飛びついてしまいました。
私はこの地元の高校に通っていました。
学区が倉敷学区だったので、家から自転車で茶屋町を経由して約40分。
懐かしいです。雨の日も風の日も台風の日も自転車で通っていました。
他に交通手段がなかったからです。
藤戸饅頭の皮の歯ごたえが蘇ってきました。
暑い毎日、シャディンママご自愛下さいね~♪
2. Posted by シャディンママ   2008年07月18日 19:49
みどりママさん
きゃ~{ラブ}おひさしぶりです。コメント、超うれしい{ハート}{ハート}{ハート}
お元気でしたか?
成田屋の前を通るたびに、栗饅頭をいただくたびに、みどりママのことを思ってましたよ。
藤戸饅頭の地元だったんですね。今度からは藤戸饅頭をたべるたびに、みどりママのことを想うでしょう{笑い}
しかし、40分の自転車通学はハードでしたね。
夏バテしないでくださいね。
3. Posted by ハナ   2008年07月21日 22:53
こんばんわ。。
ご無沙汰しています。。
オーランドちゃんが見違えるコートになって、とても嬉しいです。。
ようやくプードルらしくカットできますね、、
笑顔もピカ一です。。
あの時の悲惨な出来事が嘘のように思える
穏やかな表情です。。
シャディンママさん元気な画像ありがとうございます。。
素敵な飼い主さんと素敵なボルゾイ犬のジョイくんもファントムくんに囲まれて幸せですね。。
4. Posted by シャディンママ   2008年07月22日 20:40
ハナさん
こんばんわ~{笑顔}
こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつもオーランドを応援してくれてありがとうございます{笑い}
すごく可愛くなったでしょ~{ハート}
飼い主さんの愛情のたまものですよね。
お兄ちゃんのジョイくんとファントムが、いろいろ教えてくれてるそうです。
また画像を紹介したいと思います。乞うご期待{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ