2008年05月19日

届きました♪


おまたせしました音符オーランドの画像が届きました笑顔



img_0896_1_3_1.jpg



みてください~ハートすごい、素敵な笑顔ですキラキラ
愛情をいっぱいもらってることがわかります。

そして、体がしっかりしてきました。
栄養と運動と、愛情の賜物ですよねドキドキ小







ファントム(ご存知のように、我が家のシャディンとジュエルの息子です)と、とても仲良しで、いつも一緒に遊んでいます。



お庭でも、
img_0885_1.jpg




家の中でも、
img_0878.jpg







鬼ごっこして、
img_0893_1_2.jpg




一緒にお昼寝ZZZ
img_0906.jpg



2匹はとても仲良しで、みてるだけでほのぼのとしてきます。




オーランド、本当によかったね。
最高の家族ができたね。
ファントム、オーランドをこれからもよろしくね。
また会いにいくからね。



コメント一覧

1. Posted by ナイ☆母   2008年05月20日 23:00
楽しそう・・・
ファントム君もオーランドも凄く仲良し・・
本当にいい家族ですね!
オーランドも素直で本当にいい子・・
Sさんも本当に今は楽しい日々を暮らしているでしょうね・・
又お邪魔しなくては・・
是非、遊びに来てください!
我が家も行きますょ・・待ってます!
2. Posted by ぴあの&みるく    2008年05月22日 09:31
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
オーランドkunの笑顔ステキですねぇ。
暗いニュースの中とても嬉しい写真です。
こんなにも幸せそうなお顔。。。
もうニコニコになります。
あの時の面影全然感じませんねぇ。
こらから、オーランドkunの写真楽しみにしてますよ。
本当に思いっきり遊べるお庭があって
最適な環境ですねぇ。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
3. Posted by ハナ   2008年05月23日 00:00
シャディンママさん ヘ
オーランドの様子「ありがとうございます」
すっかり家の仔ですね。。
大型犬の仲間がいて、オーランドも嬉しいことでしょう。。
広い庭に各自のカドラーヘ
本当に「幸せ」を摑んだスタンプーですネ。。
活発で利口で介助犬にもなる犬種です。。
オーランドのこれからの未来に大変、嬉しく思います。。
4. Posted by シャディンママ   2008年05月23日 21:02
ナイ☆母さん
本当にいい家族になってくれて、とても嬉しいです{キラキラ}
ファントム兄貴がいろいろと教えてやっているみたいです。
にぎやかで楽しい日々のようですよ~{ハート}
また、お邪魔するときは、ぜひお会いしましょうね。次回こそ、必ず♪
5. Posted by シャディンママ   2008年05月23日 21:09
ぴあの&みるくさん
ブログをみせていただきました。
本当に、つらく悲しいニュースが多いですね{悲しい}涙があふれてきました。
オーランドのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
オーランドはとても幸せにやってます。
ときたま、やんちゃがすぎたるみたいですが{ウインク}
オーランドの笑顔をみることができて、私も幸せです。
ほんとうによかった~{ハート}
6. Posted by シャディンママ   2008年05月23日 21:15
ハナさん
こちらこそ、いつもオーランドのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
オーランド、家族ができたのが嬉しいようで、遊びまくっているようです{笑い}
元気で幸福な姿をみると、私も幸せな気持ちになります。
訓練士さんがすこしづつトレーニングしてくださってるそうで、半年後、1年後のオーランドが楽しみです{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ