2008年03月27日

祝☆2周年  パーティは絶好調


今日3月27日で、メイちゃん、我が家に来て2年ですクラッカー



2年なんて短い時間じゃなくて、もう10年以上一緒にいるような気がします。



メイちゃんとの出会いをとりもってくださったアーク・エンジェルズさんには、どれだけ感謝しても感謝したりないです。
メイちゃんに出会えてよかった、って、心から思います。
私の人生になくてはならない存在です。
メイちゃんがいてくれるからこそ、私は日々幸福に過ごすことができます。





もちろん、シャディン、ジュエル、ミエル、パロマ、そして、マリン、ホコラ、ジル、みんなみんな大切な家族ですよ~。







みんなで、お散歩に行きました。
久々に、シャディンも参加です。

005.jpg




メイちゃんも遅れながらも、がんばって歩いてます。

002.jpg




004.jpg




015.jpg







梅の花が満開で、タンポポ、オオイヌフグリ、ホトケノザ、ハコベが、競うように咲き誇ってます。
ツクシもかおを出してます。


017.jpg







夜は、2周年記念パーティグラス
またまた、ケーキはけんたのしっぽさんにお願いしました。

023.jpg




メイちゃんだけじゃなく、シャディンも

027.jpg




ジュエルも、

034.jpg




パロちんも、

031.jpg




ミエルも

029.jpg



みんな大満足ハート





毎日がパーティだといいのにね。
でも、今日で終わりなの悲しい


今度は7月のジュエルの誕生パーティまでまってね。



コメント一覧

1. Posted by えみりん♪   2008年03月27日 22:05
とうとうパーティーも終わっちゃいましたか。
もう毎日がパーティーがいいワーンって
みんな思ってるでしょうね(笑)
今日もポカポカお散歩日和でしたねぇ~。
そろそろ近所の桜も蕾がピンクになって
きましたよ~。
↓こんなお得な福袋があったとは。。
さっそく見に行きましたが私のサイズは
もう売り切れでした~。残念!
2. Posted by k-maru   2008年03月27日 23:08
あれから2年ですかぁ{リボン}
メイちゃんは、シャディンママsanの愛娘になって、本当に幸せです{音符}
メイちゃんの幸せな姿を見ていると、私まで幸せな気分になれます。
メイちゃん、これからもシャディンママsanの愛娘として、素敵な時間を過ごしてね{ラブ}
PS 
私もヨーヨと過ごす様になって・・・
実際に過ごした時間よりも、長く一緒に居る様な気がします。
3. Posted by シャディンママ   2008年03月28日 19:31
えみりん♪ちゃん
と~と~パーティが終了しました。
残念だなあって、みんな思ってるだろうなあ{笑顔}
鶴山公園のさくら、少しだけ咲いてたよ。来週末には満開かな。
福袋、お得です{お金}
姪っ子がほしいというので、また一箱注文しました{笑い}
次回はGETできるといいね。
4. Posted by シャディンママ   2008年03月28日 19:38
k-maruさん
いつも、メイちゃんのこと気にかけてくれてありがとう{笑い}
私こそ、メイちゃんの母になれて、とっても幸せ{ハート}
ヨーヨちゃん、写真を見るたびに顔が優しくなって、かわいくなってきます。
k-maruさんの愛情がヨーヨちゃんをどんどん幸せにしているんですね。
どんどん若返ってるんだもん。
どんなにかわいがられているか、よくわかりますよ~{笑い}
5. Posted by ぴあの&みるく   2008年03月29日 12:37
2年ですねぇ~
27日にシャディンママのお家の子になったのねぇ。
24日が誕生日だったから、素敵なプレゼントにママを頂いたのね。
本当に幸せを掴んだメイchan。
これからも長生きして、楽しい事一杯体験しようね。
そしていつまでもママに甘えて下さい。
6. Posted by シャディンママ   2008年03月30日 20:12
ぴあの&みるくさん
2年なんです~{笑顔}
27日に、大阪にメイちゃんを迎えにいきました。10数頭のヨーキーたちが私を出迎えてくれましたが、一目でメイちゃんを気に入り、家族に迎えることを決めました。
メイちゃんが楽しく暮らせるよう、がんばらなきゃ{笑い}
それが2年前のメイちゃんと約束したことですから{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ