2008年02月26日

ダイエットしようと…





テレビCM中のコレ、

買ってはみたものの、、、







img20080226.jpg







まずいです悲しい
ちゃぶ台をひっくりかえしたくなるほど、まずいです困った



こんなものをのまなきゃならないダイエットって、、、、、過酷です、厳しいです~悲しい汗









さて、日曜日はこの冬一番の積雪雪でした。


001.jpg




パロマ選手、大喜びです笑い

004.jpg







その日は、大学時代の友人たちと大阪でプチ同窓会だったのですが、動物好きがあつまると、かならず犬の話に。

自分が死んだとき、今まで飼っていた犬たちが、いっせいに迎えにきてくれるといいね~、なんて話でもりあがりました。

犬だけじゃなく、猫も出迎えてくれるよね。




ジャックに会いたいな。






コメント一覧

1. Posted by ハッピードッグ   2008年02月28日 22:20
自分が死んだとき、先に行った犬達が一斉に迎えにきてくれると良いなんて、素敵な会話ですね。
そのように考えると、いつか来る犬の死を少しは乗り越えることができそうです。
その銘柄、美味しくないのですね。
情報をありがとうございました。
それとダイエット、ご苦労様です(^^;
2. Posted by えみりん♪   2008年02月29日 13:02
ホント、みんな一斉に迎えにきてほしい
ですよねー。
そしたらちっとも寂しくないだろうな。
ダイエット・・私もホントに困っておりまして。
ヨガとか行きたいなぁ~!
痩せそうですよね~。
近くにあるんでしょうか。岡山まで
行くのは続きそうにないし(笑)
その前にランチとかスイーツやめた方が
早いかもしれません。わかってるんですが・・。
3. Posted by シャディンママ   2008年02月29日 20:04
ハッピードックさん
私、信じてるんです{笑い}私が死んだらみんなが迎えに来てくれるって。
だから、寂しくないし、怖くもないんです。愛しい子たちにあえるんですから{ハート}
このビール、こくがないです。みずっぽいです{悲しい}
ダイエット用なのでしょうがないんでしょうね。サン○リーのものも、同じかんじです。
ダイエット、がんばります{笑顔}と、いい続けて、はや数年{汗}
4. Posted by シャディンママ   2008年02月29日 20:09
えみりん♪ちゃん
絶対、みんないっせいに迎えに来てくれるよ~{音符}
私は信じてます。だから、寂しくも、怖くもないの。また会えるんだから{ラブ}
えみりん♪ちゃんもダイエットしてるのね。
ヨガ、私も行きたい。からだ、めっちゃ、硬いです{困った}
消防署の近くの○accaという雑貨屋さんでヨガ教室してるらしいよ。それから、○ルネにもあるみたい。
わたしもね~、お酒やめたらいいってわかってるんだけど、、、{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ