2008年02月23日

薬浴 2

乾燥よもぎを、だしをとる袋につめこんで、
025.jpg




おなべでぐつぐつ煮込んで、
026.jpg




湯船にいれたら、準備OK笑顔






あとは、メイちゃんと一緒にお風呂に入るだけ。

蓬の香りがっても気持ちいいハート

メイちゃん、痒みがおさまるといいね。

そして私も美肌キラキラになれるかも~~~ウインク







ドライ中。
027.jpg




きれいになりました。
033.jpg




メイちゃん、お疲れ様。ぐっすりねむってね。
037.jpg










さてさて

シャディン&ジュエルの娘、テンテンことディアナちゃんの画像がとどきました笑い


img20080223.jpg


素敵でしょラブ

いつのまにか、こんなに美人のレディに成長していました。



おにいちゃんのリキと、お姉ちゃんのカリンと。

img20080223_1.jpg


みんな、いいお顔ハート
愛されて幸せな様子がよくわかります。


テンちゃん、また会おうね音符



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ