2007年11月27日

サイトハウンドオフ会 ③


オフ会には、パロマの愛する妹ドキドキ大、くーちゃんも参加です。



くーちゃん、パロマチェック中。

p1040531%281%29.jpg





パロマも挨拶をかわしています。

p1040530%281%29.jpg





くーちゃんとパロマ、容姿もさることながら、性格も似てるみたい。
ふたりともびびりです汗


でも、パロマの場合、オーバーシャイっていうか、怖いのが攻撃炎という形をとって現れることがあるので、こまりものなんです落ち込み







ちなみに、パロマ、オフ会はストレスだったようで、かえってからひどい下痢でした悲しい













さて、集合写真です。


毎回大変。

みんなじっとしてくれないもんね汗



p1040461%281%29.jpg




p1040496%281%29.jpg




p1040506%281%29.jpg




p1040459%281%29.jpg









アフさんチームは、なんとか集合できました。

p1040455%281%29.jpg







おばかのパロちん、集合写真のときだけは、いい子なんですよ~。

p1040502%281%29.jpg







まるで、くれあ家の一員であるかのような写真がとれました音符
光栄だわ~ハート

p1040477%281%29.jpg







シャディン&ジュエルの孫のボンくんと。
みんないい笑顔。一緒に遊んだこと、覚えているのかな?

p1040518%281%29.jpg







あっというまに楽しい1日は終わりました。
幹事のりーだんまま、毎回ありがとう♪

今回は、仮装大会がなかったのがすこ~し残念ですが、次回またよろしくお願いします♪

オフ会参加のみなさま、お世話になりました。
またおあいしましょうね笑い






コメント一覧

1. Posted by しぇりママ   2007年11月29日 12:53
オフ会お疲れ様でした。
あらら、パロちゃんストレス性ゲリPになってしまったのですね{悲しい}あまりにもびびりすぎたのですね、、、
くーちゃんは久々のランでぐったり疲れてぐっすりねんね~でした{ニワトリ}
しかしいつ見てもくりそつな二人。
性格までそっくりとはほんと血の繋がりは濃いですね。
2. Posted by ベリーママ   2007年11月29日 13:45
こんにちは!はじめまして~
この前オフ会で会いましたね~
卑しい姉弟ベリー・ボノの飼い主です
オフ会ではボノにかわいいスヌードをつけて
いただきベリーにはたぶんいっぱいおやつをいただき
ありがとうございました
とっても楽しい時間でした
3. Posted by シャディンママ   2007年11月30日 21:16
しぇりママ
オフ会、楽しかったね~♪
Kちゃん{赤ちゃん}、かわいいね。将来が楽しみです~{ドキドキ小}
ほんと、くーちゃんとパロりん、そっくり~~~!
でもくーちゃんのほうが賢いよ。パロリンはもう、どうしようもない{汗}ほんと、おばかです{悲しい}
4. Posted by シャディンママ   2007年11月30日 21:20
ベリーママさん
オフ会ではお世話になりました。
ボノくん、かわいかったです~。うちもあんな頃があったなあなんて、しみじみしてしまいました{笑い}
ベリーちゃんは、ふっとみると、私のそばにいて、お鼻を寄せてきて、おやつちょうだい~、ってウルウルした目で見つめてきて、もう、とても、逆らえない~{ウインク}
いっぱいおやつあげてしまってごめんなさい。
またオフでご一緒しましょうね{音符}
5. Posted by りーだんまま   2007年12月02日 08:02
おつかれでーす。
私、まだ疲れてまーす(^^;
パロりん、でーじょーぶかい?
もう復活したかな?
6. Posted by シャディンママ   2007年12月02日 20:26
りーだんまま
え、まだおつかれ{はてな}
それはト○のせいじゃない{ウインク}
パロリンは、翌日早朝には完全復活してたよ~。
今度は春のオフだね。楽しみにしてるね{音符}
7. Posted by テン・アイネ・ボンママ   2007年12月02日 22:32
シャディンママさんのステキな愛情の込もった記事のお陰で!“何度も”オフ会を楽しませて頂いています。お名前とかも、大分わかりました~。ワンは1年前になでてくれた人でも覚えているとか聞いた事があります。ボンは、きっと、命の恩人のママさんや、ミエルちゃん&パロマくんの事を覚えていました!よねえ~~!?ありがとう!って話せないボンに代わり「ママさん{ラブ}あ り が と う~~{びっくり}{ドキドキ大}」あとお願いなのですが、次回私は、ちょっぴりオフ会記事を書きますが、シャディンママさんURLも載せてよろしいでしょうか~?
8. Posted by シャディンママ   2007年12月03日 13:20
テン・アイネ・ボンママさん
オフ会楽しかったですね~{ハート}
ボンくん、男前でフレンドリーで可愛かったです。
私や、ミエル、パロマのこと覚えてくれてとと思います。とてもいい笑顔を見せてくれましたから。
こちらこそ、元気で健やかに育ててくれたテン・アイネ・ボンママさんに心から「ありがとうございます~{ラブ}」です。
URL紹介してくださるんですね。
嬉しいです~。オフ会の記事のUP、楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ