2007年09月24日

健在!

昨日は3件も結婚式があったので、そのストレス解消のために、アフガンたちをシャンプー笑い


シャンプーはね~、ストレス発散にとっても有効なんですよ、私の場合。
(パロマとミエルにとっては、ストレスのもとなんだろうけどねウインク)





お風呂でシャンプー&リンスのあと、お庭に繋いでドライします。

p1030640%281%29.jpg




ほ~ら、すぐにふかふかにドキドキ大

p1030642%281%29.jpg




スヌードをつけて出来上がり。

p1030647%281%29.jpg


おふたりさん、ご苦労様。














と、ところが~~~びっくりびっくりびっくり












このあと、パロマのお馬鹿ちんが、何を思ったのか、うんちの上に座って…困った





……はい、うんこうんちマン、いまだに健在です~悲しい汗













     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー







蛍ちゃんのママから素敵なプレゼントをいただきました~プレゼント

p1030611%281%29.jpg


ドライにしたラベンダーの花束、ラベンダーの精製水(お風呂に入れます)、ラベンダーのマニキュアハート

すごくうれしかったです~ラブ
ありがとうね~ドキドキ小



コメント一覧

1. Posted by すもママ   2007年09月25日 09:08
パロ王子男前になったのに。。。
なんてことを{困った}
でも、可愛い{ラブ}
2. Posted by シャディンママ   2007年09月25日 20:40
すもママ
シャンプーした直後はぴかぴか{キラキラ}のハンサム王子だったのに~{汗}
いつまでたっても、おこちゃまで困るわ{落ち込み}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ