2007年06月02日

おしらせ





しばらくの間、カフェは予約営業とさせていただきます。
よろしくお願いします










さて、素敵なお庭があるということで、見に行ってきました。

img20070604.jpg




ナチュラルなイングリッシュガーデン、大好きですハート

img20070604_1.jpg



アバウトな性格なわたくし、きっちり整備されたお庭は息がつまるんです。
計算されていながらそれを見せず、さりげなく遊び心のある、雑草が少しぐらい生えていてもそれなりにマッチしているような、風が葉と葉のあいだを軽やかに通り過ぎていくような、自由で優しいお庭が好きです。

img20070604_2.jpg


img20070604_3.jpg


img20070604_4.jpg




カメラを忘れて大失敗困った

携帯くんの出番でしたが、こういう素敵なお庭は、ちゃんとカメラで撮りたかったな~。


すてきなお庭はこちらですクローバー





コメント一覧

1. Posted by ハナ子の親(恵太のとうちゃんかあちゃん)   2007年06月05日 20:29
大阪の恵太のとうちゃんかあちゃんです{びっくり}
同窓会のときは、ありがとうございました。
おみやげまでいただいて申し訳けありません。{リボン}
メイちゃんに逢えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
おまけに、ゴージャスで超美人のシャディンママさんに逢えてこれまた
驚き!!{ラブ}
メイちゃん本当に幸せになってよかったね。{拍手}
ママさんと同じようにゴージャスでしたよ。
これからもよろしーーく!!!
2. Posted by シャディンママ   2007年06月05日 21:17
恵太くんのとうちゃんかあちゃん♪
こんばんわ~♪
同窓会ではお会いできてうれしかったです。お二人のフレンドリーであったかな人柄に触れることができ、とても嬉しかったです~{ラブ}
恵太くん、素敵なとうちゃんとかあちゃんに愛されてよかったね{ハート}
私をゴージャズで超美人だなんて、おだててもなにもでないですよ~{ウインク}
こちらこそ、これからよろしくお願いします{笑い}
またお会いできるのを、楽しみにしていますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ