2007年02月20日

人はそれぞれ

先日テレビに、台湾ではやってるという、猫カフェが出てました。



カフェの中に、ニャンコ猫がうようよ。
猫好きの私にはたまらない~ハート
でもね、お客さんは、テーブルに平気で猫を乗せているんです。料理料理や飲み物グラスが置いてあるというのに…困った
お皿やグラスの間を、猫たちはのそのそ歩いてました。



実は、うちのカフェでも、何度か目にしたことがあります。
小型犬をテーブルの上に乗せるお客様…
そして、愛犬と一緒にお食事落ち込み



う~~ん、私には絶対できないな~。
猫も犬も、食事用のテーブルには載せません。
(お花の作業用のテーブルには、猫が勝手にのってきたりしますが。)



まあ、我が家の場合、猫とメイちゃんを除いては、テーブルにのせるなんていう荒業はできそうもないですがウインク












さて、
お天気の日は、みんなでひなたぼっこ太陽&運動会走る

img20070220.jpg


img20070220_1.jpg


img20070220_2.jpg



今日もみんな元気です笑い



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ