2006年09月28日

おパンツ仮面見参!

今日、メイちゃん用にちょこくれあさんに御願いしていたスヌードが届きましたリボン



早速、装着ドキドキ小
img20060928.jpg

ね、ね、すっごくかわゆいでしょ~音符

img20060928_1.jpg

メイちゃん、愛らしすぎ~ドキドキ大
すごく似合うわ。女優さんみたい~~~、って、ご満悦だったのに…







だのに…









スタッフのY○ちゃん、JUN○ーが
「パンツがぶってるみたい~服
って笑うんです困った

あげくのはてに、「おパンツ仮面」という、ちっとも嬉しくない名前をつけられてしました~悲しい




メイちゃん、強く生きてね汗







そして、二人から、キング・オブ・おパンツ仮面冠 として称えられたのは、このかたびっくり

img20060928_2.jpg

はい、アンリちゃんです~♪





アンリちゃんとメイちゃん、仲良くおパンツ仮面をしておりますウインク

img20060928_3.jpg












パロマとミエルのぶんも御願いしていたので、お披露目です。

img20060928_4.jpg

パロリン、グリーンがよく似合いますラブ


img20060928_6.jpg

ミエルはオレンジが似合うわハート






こうやって、今日もまた、親ばかな一日は過ぎてくのでしたウインク
















resucue.gif


コメント一覧

1. Posted by くれあ   2006年09月28日 22:11
おパンツネタが続いちゃいましたね~(^m^*)
パロリン&ミエルちゃん、メイちゃん&アンリちゃん、みんなぷりち{ドキドキ小}{ドキドキ大}
リンクも、ありがとうございましたm(_ _)m
2. Posted by シャディンママ   2006年09月29日 21:14
くれあさん
とっても可愛くて素敵なスヌード、ありがとう{ラブ}
初スヌードのメイちゃんもアンリちゃんも、嫌がらずつけてくれてます。かわいいです{ハート矢}
おパンツネタ、続けるつもり、なかったのに~{悲しい}
もしかして、永遠のテーマかもしれません{ウインク}
3. Posted by えみりん♪   2006年09月29日 22:41
きたぁ~~~おパンツ仮面参上!ですね(笑)
じゃ、うちでは「おパンツ泥棒」の方を採用しましょうか?
今回のアレンジも好評ですー(身内だけですが)
アップしようと思うのですが、なかなか・・・。
ひぃ~~~リンクありがとうございますー。
メイちゃんファンのヒトに恨まれたら大変なのでやっぱり
おパンツ仮面でアップしようかな・・・。
4. Posted by シャディンママ   2006年09月30日 21:08
えみりん♪さん
御願いです~{すいません}おパンツ泥棒はやめて~{汗}
メイちゃん、ショックで寝込むかもです~{ウインク}
今も、「泥棒なんてしてないわ{怒り}」って言ってます。
アレンジのUP待ってますよ~{ハイビスカス}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ