2006年09月26日

おパンツなふたり

エリザベスカラーではだめなようで、パロりん、おパンツ生活にはいりましたウインク

img20060926.jpg

ね、なかなかかわゆいでしょ~ハート矢



ひとりだけ、おパンツ姿になるのはかわいそうだから、ミエルもオムツをつけました。
ハートですね、美しい~キラキラ


p1000833%281%29.jpg




というのはうそで、パロリンは傷口保護のためですが、ミエルはちょうどシーズンが来たためなんです。

エロ爺シャディンの魔手から貞操を守るため、紙オムツを装着しています。


紙おむつですが、
体重29キロのパロはLLサイズ。
18キロのミエルはLサイズで、ばっちりです。ご参考までに。






珍しく寄り添って眠る、ジュエル&パロマ
p1000830%281%29.jpg

ジュエルがなぐさめてやってるのかな?


パロリン、早く傷がくっつくといいね笑い
そして、落ち着いてくれますように。






 ちなみに、↑の写真のドアの傷、すごいでしょ困った
  あれは破壊大魔王ドクロの仕業です。しくしく悲しい





コメント一覧

1. Posted by YUKA   2006年09月27日 15:55
パロにぃちゃんとミエルねぇちゃんのオムツ姿かわいいぞぉ~!!!
因みにジャズのオムツもLサイズです~。
2. Posted by しぇりママ   2006年09月28日 17:03
ふふ{笑顔}立派なおパンツ姿かわいい{笑い}
そういえばくーも手術した時パンツはかせてた!
確かいらなくなったTシャツの袖に脚を通して…あの姿もかわいかったな{ウサギ}
パロちゃんと寝てるジュエちゃんが小型犬(言いすぎ)のように小さく見える!
ボルの方が絶対大きいと思ってた私には何だかすごく不思議な感じ~。
3. Posted by シャディンママ   2006年09月28日 20:28
YUKAちゃん
ジャズちゃんもLサイズなのね~。
ということは{困った}
もしかして、ジャズちゃん、もうすでにミエルサイズなのねっ{びっくり}
4. Posted by シャディンママ   2006年09月28日 20:30
しぇりママ
思い出した~{笑い}くーちゃんの逆Tパンツ姿可愛かったね~{ハート}
ジュエルとパロマ、体の大きさはあんまり変わらないんだけど、顔の大きさが~{困った}
パロリン、顔でかさんなんです{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ