2006年04月23日

合宿♪合宿♪

土曜日曜と、山の家で、恒例はてなの強化合宿が開催されました~。

え?
何の強化合宿かって?




ずばり、胃袋料理でございます~。
今回はカニカニカニドキドキ小そしてジョッキもね~ウインク

P1000051%281%29.jpg







参加はくれあさん&リリィちゃん、ミルフィちゃん

 ミルちゃん、チューリップチューリップと一緒で、とってもラブリードキドキ小
P1000111%281%29.jpg

 リリィちゃん、マクルと追いかけっこしました走る
P1000089%281%29.jpg






りーだんまま&フルーダくん、リーマちゃん、ダンサーちゃん

 こたつ大好き、フルーダくん
P1000054%281%29.jpg

 美味しい草を求めてさまようリーマちゃん。
P1000114%281%29.jpg


ご、ごめんんさ~いすいませんダンちゃんの写真、みあたらず悲しい





soaさん&ランスくん、エルちゃん

 おパンツ姿がかわゆいランチュン
P1000064%281%29.jpg

 縁の下がおきにいり、エルリン
P1000116%281%29.jpg




怖がりだったことが判明したマクル(妹の犬です)
P1000096%281%29.jpg

 ようやく、エルリンとの兄弟ショットがとれました。




そして、我が家の代表はミエルちゃん
P1000106%281%29.jpg




みなさん、遠くから遊びに来てくれてありがとう~♪
おかげさまで、とっても楽しい2日間でした。

また合宿しましょうね笑い



最後に、
ランチュンの背中に乗るミルちゃんラブ
P1000095%281%29.jpg

かわいすぎるよ~ハート矢






コメント一覧

1. Posted by すもママ   2006年04月24日 20:38
みんな可愛い☆蟹いっぱいですね(^^)
カフェはGWはやってますか?
2. Posted by シャディンママ   2006年04月24日 23:48
すもママさん、こんばんわ~。
カニ、いやというほど食べたんですよ~{笑い}
は~い、GWも営業してます{音符}
3. Posted by えりざべす   2006年04月25日 10:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪ゴザイマス。。。。
本当に美味しそうです♪
ジュル~ぅ☆
4. Posted by いつかママに!   2006年04月25日 14:31
やっぱりー!!
その日いきなり「{犬}{猫}シャディン達に逢いに行こう{ウインク}」
と主人
でもいきなりだとお休みかも知れないし-{落ち込み}
と私が止めたんですが・・
やはり正解でしたネ{びっくり}
いきなり行ってたら逢えないどころか留守でしたねー
やっぱり連絡要ですね{笑い}
5. Posted by シャディンママ   2006年04月26日 06:29
えりざべすさん
とおっても、美味しかったんですよ~{笑い}
また食べたいです~。
6. Posted by シャディンママ   2006年04月26日 06:31
いつかママ!に さん
きゃ~~~、お電話1本いただけたら、山の家にご招待しましたよ~~~{笑顔}
お会いしたかったです。
またぜひ、来てくださいね。
ジュエちゃん、おっぱいが膨らんできています。
もしかすると…{赤ちゃん}{はてな}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ