2005年11月30日

お馬鹿な子ほど

最近、パロリンが、可愛くて可愛くて~ラブ

ほらっ、馬鹿な子ほど可愛いって、いうじゃないですか~。


ぱろりん、お馬鹿です。
正真正銘、アフォ~です。


今日は、おしっこしているシャディンの股の間に、顔をつっこみました困った
もちろん、びしょびしょ汗
おうちの中で、マーキングしてくえるし、
ジュエルにおしっこ、ひっかけてくれるし
一昨日は、ベッドカバーにちっトイレするし~困った
うんちで遊ぶし~!!!




スタッフにも
「ぱろちゃんが来てからというもの、家が傷みました」困った
とか
「シャディンとジュエルの子犬のときはこんなんじゃなかった」
「シャディンもジュエルもお花にいたずらしなかった」
「シャディンもジュエルも、おとなしくて、いい子だった」
とか
いろいろ言われるんですよ~~。



で、でも、


お馬鹿が、かわいいんです~、ぱろりん。


DSCF0933.jpg


ふうっ、


写真写りは、いいんだけどね。




いつになったら、大人になるのかな?





コメント一覧

1. Posted by しぇりママ   2005年12月01日 10:49
お馬鹿な子ほどかわいい♪よくわかりますぅ
決してパロりんがお馬鹿だー!とゆってるわけではありませんよっ!!!
こないだ会った時も集合写真の時…ちゃんとお座りして待ってたじゃないですか~
うちのお馬鹿姫はじっと待てなかったけど
パロりん、シャディンのおしっこかぶりに行くなんて…もしや天然なのでは~?
あの落ち着いた感じの顔と行動が伴ってないねまたそこがかわいいのだけど
2. Posted by シャディンママ   2005年12月01日 20:40
こないだの集合写真は、まぐれですよ~
ぱろりん、天然といえば、きこえはいいけど、ただのお馬鹿さんです!
今日もトイレに忍び込み、トイレットペーパー3ロールも、ぐじゃぐじゃにしました~
くーちゃんのほうが、何倍もかわいいよね
3. Posted by 世話係   2005年12月03日 13:34
同感です~~。手のかかる子ほどかわいい。
時々モォ~~!!と思うこともありますが結局セッセッとその子のお世話をしていたりして・・
今はアルテミスがかわいいです。
彼女もトイレットペーパー大好きです。
でも、頭はいいみたい。(一応フォロー)
4. Posted by 世話係   2005年12月03日 13:43
あれ、読み直してみるとフォローになってない!
でも、そう言う子って(パロ君も含め)頭はいいみたい。
て書きたかったんです~~。
5. Posted by シャディンママ   2005年12月04日 21:33
世話係さん、レスおそくなってごめんなさい。
きのう、なぜだかコメントできなくって
アルちゃんも手がかかるんですね~ほんとに、せっせとお世話してしまいますよね~。
最近、自分てマゾなのかな~?なんて思ったりして~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ