2005年11月23日

ランオフ②

フラウちゃん&パロマ
DSCF0838.jpg

ぱろりん、またもやセクハラ?

     「だって、フラウちゃん、いいにおいなんだもん」{花





ニキさんの後ろにいるのは誰???
セナちゃん?
DSCF0847.jpg





左から、シェリーちゃん、ミールくん、ディルフィーくん、ぱろ 
DSCF0882.jpg

ディルフィーくんとぱろりん、内緒話しています。
よからぬことを計画中?ウインク


    「ねね、あのこ、ぐっとくるね」
     「ボクは、あっちの子がタイプだよ~」
     「え~、趣味わる~~~」






ミールくん&シャルくん。
こちらも密談中。

     「好きな子が出来たんだ~ドキドキ小
     「えっ?ぼくの好きな子とは違うだろろうね。」



うしろでくーちゃん、まったりしています。

DSCF0859.jpg





こちらもまったり、リーマ&ダンサー嬢
DSCF0894.jpg





楽しかったな~ラブ
次回のオフが楽しみです。
みなさん、また一緒に遊びましょうね。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ