2005年10月31日

祝!80㎝

明日で、子犬たち、生後9ヶ月になります~クラッカー



ファントムくんのオーナーさんから、嬉しいお電話携帯がありました。
祝ファントムくん、体高80センチになったそうです~~~拍手

母のジュエル(体高73センチ)をはるかに越え、父のシャディン(82cm)をすぐに追いこす勢いですね。
健康にすくすく育って、とても嬉しいです。



9ヶ月前は、こんなんだったんですよ~~~赤ちゃん
DSCF6392.jpg

DSCF6388.jpg


かわいかったな~ドキドキ大
もう、たべちゃいたいぐらい、愛らしかったです~ハート


レクサス、ファントム、エルドラド、ジャガー、マイティ、クラウン、ロメオ、マクル、メル。
これからも元気で、健やかに成長してね音符





ところで、
新しいオーナーさんのもとに旅立ったすーちゃんですが、名前が変わりました。
新しい名前は、 「ポポ」 です鐘
世界最速スイマー、アレクサンドル・ポポフからもらったそうですよん。
立派な名前に負けない、素敵な猫になるんだよドキドキ小





・・・そういえば、スイミング泳ぐ、忙しさにかまけてサボりっぱなしです。。。
週3日は、泳ぎたいなあ。








コメント一覧

1. Posted by きら&める母   2005年11月02日 21:30
生後9ヶ月皆元気に育って嬉しいですよね
我が家も4日で9ヶ月です
シャディンママさんのブログがとってもとっても参考になり感謝です
ジュエルちゃんの画像を見ていると思い出します
でも9ヶ月で母より大きくなっちゃうんですものね
中身は、まだまだバブちゃんですが・・・
すーちゃんの新しいお名前が決まったのですね
ぽぽちゃん新しいお家で元気な様で良かったですね
2. Posted by シャディンママ   2005年11月02日 21:47
きら&める母さんの子犬たちも、もう9ヶ月ですね~
みんな飼い主さんに可愛がられて、元気に育ってて、嬉しいですね~
体は大きくなっていますが、ほんと、中身はまだまだですね。
私のブログが参考だなんていいかげんな性格なので、参考にしないでくださいね
ぽぽちゃん、すごく可愛がってもらってて、とっても嬉しいです。
お願い
ぽぽちゃんは幸運にも素敵な飼い主さんに恵まれましたが、野良猫の運命をたどる不運な子猫子犬も多いです。
繁殖する気がないんなら避妊去勢して欲しいです。
産まれた子猫子犬を、安易に捨てないでください。
じつはまだ、しょうゆちゃん(仮)という子猫が、飼い主さんを探しています。
早く、飼い主さんが見つかりますように。
3. Posted by きら&める母   2005年11月03日 09:29
もそうですがは、まだまだ野良状態で餌だけあげているなど
多いいのですよね・・・
私も何回も子猫を拾いその度病院に連れて行き(大体の子猫が猫
ウィルスにかかっています)里親を探して今まで素敵な里親様に
出会えたので良かったですが
猫は、年に3回位産むそうなので・・・
カノンを見ていると発情自体2ヶ月に1回来ています。
犬と違い交尾排卵だそうです。
最近ボルゾイもそうですがボーダーの里親に出されている子を
多々見ます。
とても悲しいです。
本には、飼い易い犬などと書いてあるのですがとんでもないです!!
とても大変な犬種です。
皆さんが目にするボーダーは、ディスクやエクストリームなどなどで
かっこいい所しか見ていないですよね
でもそこまで仕上げるのがとても大変
躾が入ってしまえばとても素敵なパートナーになりますが先天的疾患も
多いい犬種ですしよく調べてから家族に迎えてほしいです
と熱く語ってしまいました
4. Posted by シャディンママ   2005年11月03日 19:19
今日はありがとうございました。きら&める母さんの優しいお気持ち、とっても嬉しかったです。
しょうゆちゃんはジュストくんと同じくらいの生まれで、もうずいぶん大きくなっているので、里親がみつかるか不安です
しょうゆちゃんも、ちゃんと病院に連れていって、ワクチン済みです。
すてきな飼い主さんが、みつからないかなあ。。。
ボーダーは知人が飼っているのですが、本当に大変そうです。
みかけの可愛さ、ディスクなどをこなす賢さを見て、安易に購入されるかたが多いようですが、だれにでも簡単に飼えるような犬種じゃなさそうですよね。
犬育ては、自分そだて。
犬のしつけは、自分のしつけ。
私はいつもそう思っています。
で、自分のしつけができないように、犬のしつけもできないのよね~~~
自分育てもままならなくって~なさけない。。。
きら&める母さんが熱く語る気持ちがよ~くわかります。
5. Posted by きら&める母   2005年11月03日 21:42
素敵なオーナーさんが見つかる事を祈って
お力になれるかなれないか分かりませんが
探してみますね
画像など送って頂けると助かります
みんなが幸せでありたいですね
6. Posted by シャディンママ   2005年11月04日 20:51
は~い、しょうゆちゃんは猫娘ママ家にいるので、写真をとってきてもらいますね。
よろしくおねがいします
本当に、皆が幸せでありますように

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ