2005年05月29日

ファントム

巣立った子ファントムくん。

IMG_0042.jpg


オーナーさんから、喜びのはてなお電話がありました~ウインク
なあんと、ファントムくん、ドッグフードを食べにくる小鳥を、見事つかまえたそうです拍手
(しかも、食べたらしい困った)

ぼーっとした子で、新しい家庭でも、ぼーっとしているそうなのですが、やるときにはやるみたいです。

ファントム、ハンサムでしょハート
すくすく成長しています。


さて、こちらはシャディンぱぱ。
いつも、笑ってるような、しまりのない顔をしています笑顔

DSCF8346.jpg


小鳥を捕まえるような、機敏さは、微塵もかんじられません。
でも、いいの。おやじのくせに笑顔がかわいいので、ゆるしちゃうウインク




コメント一覧

1. Posted by soa   2005年05月30日 14:02
ふぁんとむクン・・・早くも自給自足で話題の生食開始??
「ちょ~新鮮ッス!」(爆)
スンマセン・・・
そっか~、とゆうことは、マルク君が帰ったら、そろそろエルランの荷造りを始めねばなりませんね?
とりあえず1ヶ月交代ってことで(笑)
バッキーくん(ヲイ)は、毎日毎日庭で転がされる&転がるので、ここの所2~3日おきに洗濯されております
軽く流すだけとか、低刺激シャンプーや犬石鹸を使ってるんで、大丈夫ですよね?
↑お尻絞りができてウレシ~(喜ぶな;)ずーっとやってみたかったのに、ランスは無い体質だったみたいで・・・風呂場ではしゃぐ私を困った目で見てるバッキーくん。スマンのぅ~(笑)
妹が完全にバッキーバッキー呼ぶんで嗜めると、「んじゃムニューダ~♪」
でも、お顔をなでくりしながら「むにゅうだぁ~」と言うのはケッコウはまってしまったかもデス←アホ全開ッス
2. Posted by シャディンママ   2005年05月30日 21:40
ファントム君が鳥を捕まえるのなら、むにゅうだはイノを狩るかもしれないよ~~~
シャンプーは低刺激のものなら、大丈夫。
エルランのお届け、まってます~
エルがバッキーなら、soaさんはエリザベート???
エリザベートって、呼んでいい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ