2005年05月23日

ワクチン終了

骨折のため、のびのびになってたジャガーのワクチン注射終了しました~音符
ジャガー、16キロ。まだ、骨折してたほうの筋肉は少ないですが、それでも、ずいぶんと滑らかに歩いたり走ったりするようになりました笑い


へそてんで寝ていますZZZ

DSCF8279.jpg



スヌード、つけてみました。
ぜんぜん嫌がらず、知らん顔でぬいぐるみと遊んでいます。

DSCF8291.jpg



おまけリボン
スヌード、アンリにもつけてみました~ウインク

DSCF8289.jpg


かわゆいハートかわゆいハート


明日は、実家からマクルを連れて帰ります。
金曜日まで預かる予定です。
マクルのお尻のこぶは、小さくなって、もうほとんどわかりません。
一安心です笑い

コメント一覧

1. Posted by リーマ&ダンサーまま   2005年05月24日 13:41
アンリ、おたふく風邪ですかぁ??
2. Posted by シャディンママ   2005年05月24日 22:01
なに、なに、お見舞いくれるって~
ええと、アンリはが大好きだよ~
3. Posted by soa   2005年05月26日 16:16
リーダンままサンのコメント、ツボにハマりすぎです(爆笑)
スヌード、やっぱこの頃から付けておくと、嫌がらないんでしょうか~
えっイヤ将来の被り物の為に・・・
4. Posted by シャディンママ   2005年05月26日 20:39
えっ!将来何をかぶせるの~???
とか?とか????
たのしみ~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ