2005年02月27日

増築?

子犬たち、産まれたときから5倍以上体重が増えましたクラッカー
お産箱も、少し狭くなってきたので、増築しました。って、お産箱にジュエルの500のバリケンをくっつけただけなのですが~笑顔
DSCF6980.jpg

バリケンがおきに召したようで、みんな中で寝ています。
おきにめしてない子もいるけどね~(笑
DSCF6963.jpg

昨夜は姪っ子(小三)がお泊りしました。
育児ルームのソファで、眠ったのですが、なんと、どの子かが脱走してみたいウインク
証拠品は、乾きかけたウンチと、ぬれた布団びっくり
いったいどの子が脱走したのかな?
とにかく、朝にはみんなお産箱のなかにいましたよ。

シャディンと一緒に寝る姪っ子ZZZ
DSCF6962.jpg

ふたりはとても仲良し。今日は一緒に散歩に行ったよチューリップ

DSCF6956.jpg

そして、お気に入りの子犬とドキドキ小
E/Lmama作の、セーターを着ています音符

さて、そろそろ血統書の申請をしなきゃね。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ