2005年02月06日

6日目

産まれたときから体重をはかっているのですが、個体差はあるものの、みんな順調に成長していて、嬉しいです。

一番大きいのが、ホワイトの男の子。みんなをおしのけて、お乳をいっぱいのんでいる。
それから、成長のスピードが速いのが、一番最後に産まれたブラックの子。
産まれたときは小さかったのに、すばらしい食欲を見せてくれてます。
女の子は、やはり、おっとりしてる。骨格も華奢だしね。
最初に生まれたグレーの子が小さくて心配してたんだけど、小さいなりに、スムーズに体重が増加してるので、一安心。

毎日、体重を量るのが楽しみ笑顔
DSCF6503.jpg



コメント一覧

1. Posted by ぷぅいのママごん   2005年02月07日 21:25
おほほ^m^まだ鼻が短いね~
そういえば、ぷぅいも昔はまん丸顔だったもんね・・・懐かし~(*^_^*)
たぶんうちの子にはなれないけど、このグレーのこが私の一番のお気に入り
シャディンママさん、戸締りには気をつけましょ~^^;
2. Posted by シャディンママ   2005年02月07日 21:56
ホント、これじゃあボルゾイとはわからないよね~
は~い、戸締りね。気をつけます。って、ぷぅいのママごんさん、おうちの前に、リボンつけて置いとくから

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ