2013年06月12日

はじめてのお出かけ

今日は、ふらりと蒜山にお出かけしてきました。

おともはこの方。

DSCF0106 
 はじめまして、
 菫(すみれ)です。

 
 生後4カ月のヨークシャーテリアの女の子です。


 2か月前にうちの子になったのですが、ブログ放置気味で
 お披露目が遅くなってしましました(汗







DSCF0110
DSCF0115












天真爛漫、天衣無縫。
やんちゃでおてんば。とても愛らしいです。
今のところ、体重は1100グラム。どのくらい大きくなるのかな?


DSCF0107
 ランチは蒜山ワイナリーのランチボックス&ワイン。
 最近のお気に入りで、これか、ガレットを毎回注文します。










DSCF0117

 今日は大山も綺麗にみえました。

 蒜山も暑かったけど、津山も34度!
 梅雨とは思えない一日でした。






トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みどりん   2013年06月12日 22:53
シャディンママさん。こんばんは!お久しぶりです♪
すみれちゃん、かわいい~♪♪お披露目ですね(^^)
4か月なの~小さくて美人さんだね!!
メイちゃんの様にきれいなコートなお嬢様になりそうょ♪
本当に本当にかわいい~(*^。^*) 
シャディンママさんやパパさんの心をいっぱい癒してくれますように。。。
2. Posted by シャディンママ   2013年06月13日 07:53
みどりんさん、おひさしぶりです~。コメントありがとうございます。
なかなかすみれちゃんのお披露目ができなくてすみません。

すみれちゃんはとても活発で、毎日楽しそうに走り回ってます。
ほんとに女の子?っていうぐらい元気です(汗

きのうはおでかけしながら、メイちゃんとはいろんなところに出かけたなって回想していました。
もちろん蒜山にも何度も連れていったし、お花見や温泉やドッグランなど、あたりまえのように一緒に出かけてました。
今度はすみれと一緒に日々を楽しみたいと思います。
3. Posted by 螢ママ   2013年06月13日 22:29
菫ちゃんかわいい(^o^)
1100グラムって、想像つかないほど小さい(笑)
うちも日曜日に蒜山行ったよ。
ハービルにドッグランができてるね。

ジュエルもう13才になるのか。
会いに行くね、待ってて!

4. Posted by シャデインママ   2013年06月14日 19:46
螢ママ

すみれはね~、サルのようにウキウキウッキーと毎日ご機嫌に過ごしてるよ。
すごい元気だよ。ちっちゃいくせにパワフルだ~ヽ(^o^)丿

ハービルにドッグランができたの!知らなかった~。
今度は光と菫つれて行かなきゃ!

ぜひジュエルに会いにきてやってね。
足が弱って食欲が落ちて・・・かわいそうでならないよ(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ