2013年05月31日

お誕生日おめでとう

1か月ほど、放置していました。ごめんなさい~。

その間に、ジュエル&シャディンの3胎目の子犬たちの誕生日がありました。
子犬といっても、もう7歳。みんな大きくなったね~。

ヴァイオラ、ジャズ、ソフィア、リン、ディアナ、
リッツ、ラファエル、アシュリー、ジャニ-、そして今は亡きセバスティアン

お誕生日おめでとう!
元気でうんと長生きするんだよ。
そして、もしできたら、ジュエルままに会いに来てやってほしいな。

ジュエルはあと1カ月半で13歳
DSCF0101












足腰が弱ってて、あるくのもままならず・・・
介護が必要な状況です。

DSCF0092












でもまあ、こうやってひなたぼっこしたりするので、今すぐどうこうということはないのですが、
でも、確実に老いています。寂しいですが、しょうがない・・・



そして、老人家庭の我が家に、ちっちゃな子が加わりました。
また、お披露目」しますね。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オジィ   2013年06月03日 03:52
うちの一人息子は、先月の17日に亡くなりました。
14歳9ヵ月でしたが、それなりの色々な症状が出まして・・・
そしてお寺さんで葬儀をしてもらい、今では形を変えツボに入り、私の側にいますが・・・
いかに癒されていたかを知り、ぽんたロス症候群の真っ最中・・・
75歳の私にとって、あれが最後の飼い犬でした。
暗い話でごめんなさい。
2. Posted by シャディンママ   2013年06月03日 19:31
オジィさん

わんちゃん、なくなったんですね。ご冥福をお祈りします。
ワンコはすごく癒してくれますよね。
普段はわからないけど、存在は大きいですよね。
お気を落とさないでくださいね。
オジィさんと一緒だった14年と9カ月、わんちゃんはしあわせだったと思います。
3. Posted by モカママ   2013年06月05日 18:50
わーい!
ジュエちゃん久しぶりだわ~。
足腰は弱っていても相変わらずキレイだねぇ。
6月中に一度行けたらと思っています。
半ば以降になると思いますがまた連絡しますね。
新入りの子、見たいわ~~
4. Posted by シャディンママ   2013年06月10日 20:58
モカママ~、コメント気がつかなくてごめんね。ブログ放置しがちで(^_^;)

写真では綺麗にみえるかもしれないけど、実は1月から洗ってない。
怖くて洗えない。、徐々に食欲が落ちてるのが気になる~。足も少しづつ弱ってるし・・・
長生きしてほしいよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ