2013年02月04日

お誕生日おめでとう!

すこし遅くなりましたが、

2月1日は、シャディンとジュエルの2回目の子供たちの誕生日でした。

メル、ファントム、ジャガー、マクル、ロメオ、モカ、エル、ミシェール、マイティ
8歳の誕生日おめでとう!

毎年同じ言葉をかけています。健康で長生きして欲しいです。

母のジュエルは12歳と6カ月。最近足が弱ってきています。
散歩から帰ったあとなど、立てなくなることもしばしば。
散歩中、後ろ足を引きずって歩く時もあり、爪がすり切れて出血したこともあります。
かといって、歩かさなければ、筋肉が衰えて歩けなくなってしまいます。

食欲もあるし、毛艶も良く、まだまだ長生きしてくれると思うので、心配しないでくださいね。

子供たちも、ジュエルやシャディンの年齢を超えて、うんと長生きしてほしいです。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オジィ   2013年02月08日 04:54
エッ、8歳9人の子持ち~
さぞかし子育て中は、賑やかであったことでしょう~
うちのビーグルは、来週で14歳と6ヵ月。
目と耳悪くボケ気味ですが、寝込まれるのが怖くて雨の日以外は散歩に行ってます。
2. Posted by シャディンママ   2013年02月08日 20:18
オジィさん

いつもコメントありがとうございます。
インフルエンザがはやってますが、大丈夫ですか?

愛犬ちゃんは14歳と6カ月ですか、長生きですね。でも、もっともっと長生きして欲しいですね。
私もジュエルの体力が落ちないように、散歩がんばってます。お互いがんばりましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ