2012年07月08日

竹野浜オープンウォータースイム & 光ちゃんおめでとう

今日は兵庫県竹野浜である、オープンウォータースイムに参戦。
私にとっては今シーズンの初戦です。

海はとっても綺麗。
でも、水が冷たい。アップしようと思って泳いだけど、冷たくて寒くて、早々に海から上がってしましました。
水温は20度だったそうです。


 まずは1キロのスタート。









そのあと、2.5キロのスタートです。


港の中は波も流れもなくて穏やか。
でも、クラゲがいっぱいいました。
大きいのも小さいのも・・・あっという間に、いろんなところを刺されました。

港を出ると、凄い波。そしてうねりもひどい。
波に遊ばれ、なかなかブイが見えず、進路を決めるのに苦労しました。
水温が低すぎて、足がかじかむし、泳ぎにくかったです。



 なんとかゴール。









 幸運なことに、年代別で1位でした。
 参加人数が少ないと、こういうことがありますね。

 参加者数は少なかったけど、アットホームな素敵な大会でした。
 オープンウォータの認知度がもっともっと上がってほしいです。





 そのあとは、城崎温泉で疲れた体を癒して帰路につきました。


 



そして、今日は光の4歳の誕生日。


 特別に、たっぷりとお散歩に行きました。

 ひかちゃん、これからもよろしくね。
 元気でうんと長生きしてね。









トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オジィ   2012年07月12日 03:47
豪雨の後日の大会ですか?
さすがハガネの女性ですね、おめでとう!

光ちゃんの誕生日もおめでとう~
うちのオイヌは、来月14歳になる予定?
2. Posted by シャディンママ   2012年07月13日 08:33
オジィさん

ありがとうございます。海はとっても気持ちよく泳げますよ。
来月も大会があるので今から楽しみです。

オジィさんの愛犬は14歳ですか。
これからも健康で、長生きしますように。
3. Posted by you☆   2012年07月13日 15:24
光ちゃん お誕生日おめでとうございました

お誕生日にママの金メダル
何より素敵な4歳の誕生日記念ですね
4. Posted by シャディンママ   2012年07月13日 19:43
you☆さん

光にお祝いコメント、ありがとうございます。
光は私にとって、永遠のあかちゃんなので、4歳という年齢が信じられないです。
いつまでも、ママのひかちゃんでいて欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ