2012年05月03日

おでかけしてきました

今日は楽しみにしていた、ワンコの集まり。

実は先月の予定だったんだけど雨で中止になり、今日に変更になったんだけど、昨日雨で、今朝も雨模様
これでは、アフガンハウンドを遊ばせたらえらいことになってしまう
でも、行きたい。みんなと会いたい、どろんこになってもいいやって思っていたのですが、やはり中止になってしまいました
残念すぎます~~~


でも、気持ちはもうおでかけ!になっていたので、
ずっと行こうと思ってたルナピエナにGO

と、そのまえに、ファウンデーションが切れかけていたので、ボビィ・ブラウンへ。
アイブロウ&アイライナーの引き方を教えてもらい、メイクをしてもらいました。
(最近、シャネルから浮気してます


ルナピエナではモカちゃんが、お出迎え。














写真ボケてるけど、モカちゃんの愛らしさは出てるでしょ
今日も熱烈歓迎してくれました。
来月で10歳になるモカちゃん、とても綺麗で可愛いです。


モカママが、「若く見える~」ってほめてくれました。
やったボビィ・ブラウンのメイクマジックのおかげです。


 モカママ、写真いただきました。

 (ぐっ腕、太い・・・










 エスニックなチュニック&タッセルピアスを購入。










 時間がなくて、あまりおしゃべりできなかったのが残念でした。

 またお邪魔するので、よろしくね。











トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モカママ   2012年05月06日 17:20
うふふ、モカちゃんの顔が私が撮るときと違う表情だわ~。
やっぱりおばあちゃんには甘えた顔しております

お化粧だけのせいじゃないと思うよ、若いのは。
昔より顔の感じが柔らかくなってるし。
色々なことを経験した上で若く見えるのは素敵だよ

トップスもお似合い
前に買ってくれた夏用のカーディガンも合わせて活用してね~。

またお話もしようねー
2. Posted by オジィ   2012年05月07日 04:30
あのう、モカちゃんってボルゾイですか?
でしたら、結構県北にも仲間がいるんですね。
本日のジィは若さに圧倒され、たるみゆるんだわが身をうとましく感じています・・・
3. Posted by シャディンママ   2012年05月07日 20:11
モカママ

モカちゃんの表情、ほんわかして優しいよね~♪
いつまでも覚えていてくれて、甘えてくれて嬉しいな。

いつも褒めてくれてありがとう。
最近中身がどんどんおじさん化しているから、外見だけでも若くかわいくならんもんかな~と思ってるんだけど、よる年波には勝てません。

この服、とてもかわいいから、夏中活躍しそうだよ。

今度はゆっくり行くわ。
また話そうね。
4. Posted by シャディンママ   2012年05月07日 20:14
オジィさん

モカちゃんはボルゾイで、我が家で生まれた子です。
岡山市内にすんでるんですよ。
県北にも、子供たちがいっぱいいます。

若さに圧倒されたんですね。次回は若さを吸収してパワーもらいましょう!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ