2012年03月20日

ウェディングアレンジ 3☆20

仕事に追われてます。
結婚式はもちろん、アレンジや花束の注文たくさんいただいてます。
ありがとうございます。
・・・ミスしないようにしなければ。



今日の結婚式のお花です。
















 白、赤、ピンクの色合いで可愛くまとめました。

 卓上花ですが、バルーンがきて、
    
 










 こうなります。


 今日は、バルーンいっぱいの会場になりました。










 この巨大バルーンですが、何に使用すると思います?

 実は、この中に新郎新婦が入るんです。

 そして、バルーンが勢いよく割れて、登場~
 
 最近人気の演出だそうです。
 


 





 予行演習で、巨大バルーンの中に入らせてもらいました。
 うまく割れ、きっと本番も大成功だったと思います。
 
 





お幸せに~





さてさて、マリちゃんですが、


 黒豹?のぬいぐるみがお気に入りで、
 寄り添って寝ています。
 かわいい~



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オジィ   2012年03月22日 04:21
お花のアレンジ、ブーケとか、華やかでキレイさにうっとりします~
アノです先生、質問が~
そのバルーンの中に入る方法は、どのように?
入ってからふくらますには、間口が狭いので無理だろうし、ふくらました所に二人が入ろうとすると、空気が抜けてペチャンコになるのでは?
老化した脳で悩む日々なんですよ。
2. Posted by シャディンママ@モリス   2012年03月22日 19:08
裏側に入口があるんですよ~。そして、ぺちゃんこにならないように、ホースで空気を送っているんです。
これを考えた人、凄いです
3. Posted by tamisan   2012年03月26日 07:22
大変ご無沙汰しております!
昨日~以前カフェされてる時伺ったメンバーとロッキーガーデンに伺いまして、そう言えばモリスさん行ったよね~て話になって、久々にお邪魔しました!

マラソンやら~変わらずアクティブですね!あやかろう~!
4. Posted by tamisan   2012年03月26日 19:27
きゃ~、おひさしぶりです。コメント頂いてとっても嬉しいです。おかわりありませんか?

tamisanこそ、多方面で活躍されていて素晴らしいです。パワーわけてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ