2012年03月18日

結婚式のアレンジ 3☆17   いろいろと・・・

17日は二件の結婚式がありました。

一件目
白、オフホワイト、グリーンの中に、オレンジを刺し色に使って欲しいということでした。


  あじさい、薔薇、トルコキキョウ、ピンポンマムなど。





















写真がうまくとれなかったのですが、テーブルクロスが素敵で、お洒落な雰囲気の会場になりました。


2件目は白、ピンク、オレンジで春らしく



 ガーベラがお好きだということで、たくさん使ってます。
 薔薇、ガーベラ、トルコキキョウなど。


























ブーケです。



 白薔薇&トルコキキョウでアイスクリームみたいにしあげました。

 






 ライラックをふんだんに使った春のブーケ。









  サーモンピンクの薔薇を使って欲しいという希望でした。








お幸せに~







3月はいろいろと忙しいです。
結婚式も多いし、卒業式、送別会など、いろいろ花束やアレンジの注文をいただいてて嬉しいです。

でも、遊びもかかしません!
昨日は寛平ちゃんのトークショーに行ってきました。
アースマラソンの裏側の話をきかせてもらって、楽しかった~
さすが寛平ちゃん、オーラがある。お話もとても上手で面白く、人の心をつかむのがうまい。
もっともっと話が聞きたかったな~。


さて、まりちゃんです。
最近、手乗り。ならぬ、腕乗り猫と化しています。















そして、ざらざらの舌で口や顔をぺろぺろ舐めてくれます。拷問です
しかも、腕がしびれてだるくなるし。
膝の上で寝てくれるとほっとします。寝てるところは天使です




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ