2011年09月18日

せとうちオープンウォータースイム

台風が来ているというのに、奇跡的に良いお天気で、海のコンディションも良い中、今年最後の海のレースを楽しんできました。











まずは、1キロ2キロのスタート






























2キロの部では、わがチームの星がやってくれました。
最初から飛びだし、ずっとトップで泳ぎ、こんなに応援に熱が入ったことがないというぐらい、熱く声援しました。
最後おいつかれ、二人同時にゴールしたのですが、残念ながら2位でした。
でもでも、私の中では1位です、おめでとう~


私は3キロに出場。
例年3キロは、後ろからの追い潮で、あっという間に泳げてしまうので、気をぬいてあまり練習しなかったのですが、今回は追い潮ではなくて、弱い向かい潮から横からの流れでした。
タイムは57分ぐらい。女性全体では14位でした。
そしてここでも、コース取りの難しさを痛感するレースになりました。
サイティング練習しなければ!

でもまあ、楽にのびのび泳げたのでいいかな。

ゴール前の私。











これで海のシーズンは終了。これからマラソンにシフトします。
10月は蒜山マラソン、大阪マラソンがあります。
そろそろ走りこまなければ。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひのきお   2011年09月19日 13:04
 我が”星さん”準優勝おめでとう。
やはりやりましたね。
 元、水球経験者と聞いております。スタート時
のバトルは得意中の得意でしょう。そのプライド
がジャマをして、優勝を逃したのでしょう!
スタート時頑張りすぎたのかも?
 それにしても始めて(?)のOWSでの準優勝みごとです。万歳! 
2. Posted by シャディンママ   2011年09月19日 16:53
ひのきおさん

ち、違うんです・・・
準優勝したのは、kちゃんです、
スタート前から「優勝する」って宣言してて、そのとおりやってくれました。かっこ良かったです
水球経験者は、たしか年代別3位でした。応援する奥さんに、泳ぎながら笑顔で手を振る余裕っぷりでした。
バトルの感想きいてみなきゃ。
3. Posted by ひのきお   2011年09月19日 18:32
シャディママさん
 大変な勘違いですね。ごめんなさい。
Kさん(ちゃん)おめでとう。もう一度万歳!
きっと来年は優勝でしょう。期待してます。

 水球経験者もさすがですね。3位?
 --と言うことはもう少しいじめ(誰が?)抜け ば優勝間違いなし。
   --日頃いじめられてる投稿者より--
4. Posted by シャディンママ   2011年09月20日 09:15
そうですね、来年の優勝のために、皆でいじめ抜くことにしましょう(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ