2011年08月21日

ひめじ家島OWS 2011

雨がふって、雷注意報も出たんだけど、無事にひめじ家島OWSが開催されました。

途中多少波があったもの、海は穏やかで泳ぎやすかったと思います。


 やっぱり海はいいわ~。
 海に入るだけでワクワクしてテンション






しかし、家島は今回で3度目になるのですが、コース取りが難しい。
男鹿島から家島までの3.2キロのワンウェイコース。
直線に置いてあるはずの目印のブイが右や左に移動していました。ということは、私が流されてるってこと










そのうえ、クラゲが大量発生していて、家島の港の入口あたりなど、ゼリーの中を泳いでいるようでした。
小さくて、刺すクラゲではなかったんだけど、腕や体にまとわりつき、口にまで入ってきました


水着を着替えたらクラゲがいっぱい出てきて、寒気がホラーだわ~

今回のタイムは58分ぐらいで、年代別2位でした。












 素敵な銀メダルをいただきました。
 嬉しい~








帰りは、恒例、絶品かまぼこを買いにいきました。



 このお店のかまぼこ、 ビールにとても合うんです。









今年も、とても楽しい一日をすごせました。

さて、次回は来月のせとうちOWS、今シーズン最後のオープンウォーターです。
がんばらなきゃ。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ