2011年07月31日

今週はばたばた

今週は、ばたばたといそがしいうちに過ぎていきました。

太陽光パネルを設置するために、まずはエコ給湯設置ということで工事に入り、
ウッドデッキもながらく放置しておくと腐るので塗り直し、
もちろん仕事はあるし、おでかけもしました。


シャデイン&ジュエルの孫、エールの飼い主さんが、鹿肉をくださいました~。
嬉しい~


 でも、もっと喜んだのが、ワンズたち。
 みんな大喜びで食べました。
 もちろん、メイちゃんも光もね。





ウッドデッキは今回はダークグリーンにしました。



 
 木馬も同じダークグリーンに塗ってもらいました。
いい感じ










これは衝動買いした傘。


 可愛いでしょ~。
 ワンコ好きにはたまらん柄です。
 雨が降るのが楽しみだな~。





おでかけは、我が家の夏の恒例、ブルーベリー狩り。



 奥大山ブルーベリーファームで、採れたての甘酸っぱいブルーベリーを堪能しました。





お昼はジンギスカン。












牧場を見ながら食べるラム肉は最高でした。










ハーブガーデンにも行きました

 コリウスがとてもきれい。










 自家製ジンジャーエールが激ウマでした。












今日、日曜日はピアノの発表会のお花(花束30個以上!)たのまれていました。
もう10年以上前からずっとお花を注文してくれている教室です。
今回も感謝の気持ちをこめてつくりました。


今週末ははじめてのスイムランに挑戦です。
がんばらなきゃね。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 猫娘ママ   2011年08月02日 09:02
ついに太陽光発電するですか
屋根が東西向きですが、どう置くことにしたの?
発電量の見積もりはちゃんとしましたか?
とりあえずエコ給湯器の設置で時間帯別電気料金等になれば電気代はきっと安くなるでしょうが・・・
我が家は夏至の時が一番いいはずなのに今年はそのころ天気が悪かったせいもあって、思ったより発電たまってません。でもなんとか下回ってますよ

我が家は色々あって、私は夏休み前からず~っとバタバタです。疲れが残って体調がどんどん悪くなっていくの すごくおいしいもの食べて心身共みたされたい~、でも胃の調子も最悪で・・・
たぶん夏休みあけてもこんな感じかも、です。 せめて胃の調子がマシな時、また一緒においしいもの食べに行きませんか
2. Posted by シャディンママ   2011年08月02日 20:26
ついに太陽光にするよ~。
旦那が超のりきで、全部決めてた。
屋根の東と西に置くみたい。
いっぱい発電してくれるといいな。

お疲れ様。
シエロがオープンしたから食べに行こう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ