2011年06月26日

結婚式のお花 6☆26

今日も暑かったですね~。

今日は結婚式が2件あり、汗だくになりながら搬入しました。
こんなに暑いのは、もしかして更年期のせいなのかな?とスタッフに言うと「世間一般みんな暑いです」と言われました

1件目


ホワイト、ラベンダー、ピンク、ブルーなど、淡い色あいのお花を使って、優しい感じにアレンジしました。










キャンドル












ケーキ台。
生クリームが溶けるので、ケーキは披露宴の直前に飾られます。




















2件目




ホワイト&グリーン、パープルのお花でアレンジ。

































ゲストテーブルのお花。















花束にしてあるので、このまま持って帰ることができます。






ブーケ


ホワイト&グリーンのお花&葉で作りました。













ブーケを作るにあたって注意していることは、正面だけでなく、横から見ても美しいこと。
側面も素敵でしょ。









お幸せに



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tamozou   2011年06月27日 00:29
毎回、楽しみにしてます。きれいだわ~

子供たちの結婚式にはお願いしたいわ~

結婚できたらだけど…
2. Posted by シャディンママ   2011年06月27日 19:33
毎回見てくれてありがとう~


オコチャマたちの結婚式のときは、原価で心をこめてアレンジします!!!
みんないい子だもんね~。お祝いに、ぜひアレンジさせてください
し、しかし、ウッホ隊長の結婚の時は、もうよぼよぼかもしれません・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ