2011年03月18日

ブログ、放置してました(汗

大震災から1週間。
目を覆うばかりの惨状に、ただただ多くの方々の無事を祈り、被災地の一日も早い復興を祈っています。

被害のなかったこの地方、日々の生活を大切に、生かされていることに感謝しつつ、いつも通り生活しています。

テレビを見ると心が痛みますが、私にできることはいくばくかの寄付と、そして経済をこれ以上停滞させないように、消費することと考えています。


選抜、予定通り開催ですね。
明るいニュースに嬉しくなりました。東北高校がんばれ!






以下画像は、先日のちょこくれあ会の様子です。
楽しい会に参加させていただいて嬉しかったです。遊んでくださった皆様、主催のくれあさん、ありがとうございました。

P1010303

P1010310


P1010313

P1010307

P1010316

P1010322

P1010329

P1010333

P1010334

P1010350

P1010355


P1010344

P1010356

P1010359

P1010372


P1010366

P1010374

P1010371

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くれあ   2011年03月20日 18:12
ご参加、ありがとうございました。
3ヶ月以上も前から、楽しみに待ち望んでいたオフ会当日、本当に良いお天気に恵まれましたね。

うんうん、テレビを見ていると、本当に心が痛いですが、消費して経済を回すのも大事ですよね。
パパさんの会社でも、自粛・自粛 で、色んな行事が中止になっていて・・・
もちろん、馬鹿騒ぎは不謹慎だけれど、このままでは日本全体が心配ですよね。
2. Posted by シャディンママ   2011年03月20日 21:38
こちらこそ、参加させていただいて、とても楽しかったです。
それにしても、おやつの量はすごかったですね。これもくれあさんの仁徳ですね

節電してもこちらの電力は回せないっていうし、それならば、しっかり消費して経済を元気にして、被災地を応援したいです。これから復興にむけて、大変でしょうから。
自粛ばかりだと、気持ちも下向きになってしまいますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ