2010年12月31日

年末恒例のプチ旅行

5年前から、年末29日から31日まで、玉造温泉で過ごしています。

年末はお花のレッスン&生け込みなどで忙しくて、本当は行きたくないんだけど、でもまあ、てんてこ舞いで仕事を片づけたあとは、のんびり温泉が待ってるわけで。

今年もなんとか29日の夕方には仕事を片づけ、玉造温泉へ



露天風呂、最高極楽極楽
P1000951



翌日は、1年ぶりにお友達のお宅へ。

ベイビィはすっかり落ち着いて、しっとりしたレディになってました。
P1000933
本当にいい子です。


チャールズは、体は大きいけど赤ちゃん。
甘えっ子でとってもかわいい。
P1000934


ルーちゃん
P1000930

チワワちゃん。
P1000925

なぜか、グレースの写真がないっおかしいな~



お向かいのお家にはシャディン&ジュエルの孫のアイリーンがいます。

パパにだっこされてご満悦のアイリーン。
P1000936

おきゃん、って言葉がぴったり!
とっても可愛がられているんでしょうね、のびのび暮らしていました。
コートがつやつやなのに、びっくりです。


玉造温泉のケーキ屋さん、アガートのケーキを買って行きました。
P1000923

とても美味しいケーキです。でも、商売っけのないお店なんですよ。ちょっともったいないような・・・

楽しくおしゃべりして、素敵な時間を過ごすことができました。
たくさんのお土産、ありがとう
また来年、お邪魔しま~す。




雪が降って、とっても寒かったので、松江フォーゲルパークへ。
ここは温室で暖かいの。
P1000943

見事なお花でしょ


P1000946

ベゴニアやフクシャが美しい
ペンギンの行進もあったけど、温室から出る勇気がない軟弱ぶりでした
お花を見るだけで、十分満足でしたよ~。




31日早朝からすごい雪

P1000957

宿の前もあっというまに雪で覆われました。
家に無事帰れるのか、はらはらしながら帰路につきまいた。
案の定、山陰道、米子道は恐ろしいほどの雪事故車も・・・

P1000958

湯原あたりまで、ものすごい雪で、死ぬ思いで家にたどりつきました。
行きの倍ぐらいの時間がかかりました。




あと3時間少々で新年ですね。
みなさん、この1年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ