2010年11月21日

2010神戸全日本女子ハーフマラソン

神戸の街を走ってきました~

神戸は大好きな街。震災の時住んでいて、たくさんの思い出がある街です。
そんな神戸を走れるということだけで、テンションアップです。

スタート地点。
こんな気持ちのいい場所で、アップやストレッチができるんですよ。
天気良くて暖かくて、気分爽快。
P1000700



スタート前。左の彼女は表彰台の定連さん。果たして今回は?
右のでぶいのが私です。
P1000699


スタート直前。
空が青くて綺麗。
P1000701

ハーフのスタートのあと、10キロがスタートしました。

コースはフラットで走りやすく、沿道の応援もいっぱいで気持ちよく走れました。
三宮界隈を走ったときには、感慨深いものがあったな~。

気持ちよく走っていたら、55分35秒でゴールできました。
先月の蒜山より4分も速くて、やはりタイムはコースによって随分ちがいますね。

10キロのゴールから、地下鉄でひと駅離れたハーフのゴール地点へ移動。

ハーフのゴールはモザイクです。
P1000716

はらはらドキドキしながら、待っていたら、Mさんがゴール!
見事4位です。凄い~
本人は納得のいかないタイムだったみたいだけど、私からみたら雲の上の素晴らしいタイムおめでとう!

P1000707


マラソン参加者には、ネイルやマッサージの無料サービスがありました。
P1000712
かわいい指先にしてもらって大満足。
マッサージも気持ち良かったです。


このハーフマラソンは今年で終了して、来年からはフルマラソンになるそうです。
来年11月20日は、フルで神戸の街を走りたいと思ってます。
がんばるぞ~




おまけ
モザイクのお店の看板犬
P1000714



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ