2010年11月19日

いろいろと・・・

ホコラの様子がおかしい。

P1000680

頭を左に傾げ、体を左右に揺らし、まともに歩けない。歩こうとすると転んでしまいます。
ただでさえ、生まれつきの障害のため、ほとんど視力がないというのに。

獣医さんにつれていくと、
先生一言「脳です」
「?」
「脳の血管が切れてます」

猫には珍しいようで、「治りますか」という質問にも、はかばかしい返事はなく・・・

注射をしてもらい、投薬を続けたところ、、いまは自力で食事ができるまで回復しましたが・・・今後どうなるのか?
一度血管が切れて、回復するのかどうか?
心配はつきないけど、あとはホコラの強運を祈るばかりです。

P1000682

ホコちゃん、がんばろうね。

おとなしくて穏やかで、ほとんど自己主張しないホコちゃんだけど、わたしを支えてくれる大きな存在です。






そして、
あさって21日は、神戸女子ハーフマラソン!
10キロ走ってきます。
大好きな神戸の街を走れるなんて、とても楽しみ。

マラソンが終わったら、これで乾杯するつもり。
P1000686

昨日解禁だったけど、レース前なので禁酒しているんです。(3日ほどだけど~)


あ、そういえば、
よくきかれるんだけど、

東京マラソン、落選しました~ 

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by k-maru   2010年11月21日 18:49
神戸のレースの結果楽しみです♪
また、教えて下さいね。

ホコちゃん、ご飯食べれるまでに回復してくれたんですね。
頑張ってしか言えないけど、応援してます。
Fight ホコちゃん。
2. Posted by シャディンママ   2010年11月22日 19:11
いつも応援して力づけてくれてありがとうございます。
ホコちゃんは薬があうようで、いまのところ落ち着いています。ほっとしています。
フェルフェルも調子が良くないし、マリンちゃんも老齢だしで、心配はつきません。
そんな私にとって、走ることはとても良い気分転換になります。

神戸はお天気で、秋のすがすがしい空気の中走ってきました。自己ベストだったのでうれしいです~
来年は大阪マラソン、神戸マラソンがありますよ~。ぜひ一緒に走りましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ