2010年10月17日

蒜山マラソン 2010

マラソン人生も、2年目を迎えました。
そうなんです、一年前、この蒜山マラソンから、私のマラソンはスタートしたんです。

ちょっぴり暑いぐらいの好天の中、10キロ走ってきました。

暑い夏の間、あまり走れなかったためか、なんだか、足が前に出にくくて、タイムはあまり良くなかったけど(59分30秒)でもまあ、目標の1時間を切れたのでよしとしなければ。
元気に完走できたことに感謝です。


ゴールの瞬間のソフィアままです。
CA51RLXG
足のマメの痛みに耐えて、笑顔のゴールでした。



お昼には、蒜山焼きそばと豚汁をいただきました。
CAA7WXMQ

B級グルメ2位の蒜山焼きそば、お味はとても良かったのですが、野菜が高いためか、キャベツがほんのちょっぴりしか入ってなくて、ちょっと悲しかったです。
豚汁は文句なしの美味。



蒜山マラソンといえばこのかた、
CAF4D3NZ
カイくんならぬ、たろくん。
彼は今年は私と同じ10キロを走ったようですよ~
CAFXV1S8
大好きなパパの背中で愛想をふりまくたろくん。
ああ~、キュートなたろくんに、ハートをわしずかみにされました


さて、来月は神戸女子ハーフマラソン。
練習量が少なすぎるのが、今回よくわかったので、心を入れ替えて練習がんばります



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 螢ママ   2010年10月18日 22:32
蒜山お疲れ様でした。
来月も頑張ってね

たろくん今年も参加してたのね。でも、どうやって走るの?パパさんおんぶしたまま走るのか

まただまされてるのか、私
2. Posted by モカママ   2010年10月19日 13:26
たろくん、かわい~~~~
参加者なんだ(笑)
パパさんはゼッケンつけてないから・・・。自力で走る??
いや、やはりおんぶ??

私もまた騙されてる??(笑)
3. Posted by シャディンママ   2010年10月19日 20:25
蛍ママ

あいかわらずソフィアままとの珍道中だったよ。蛍ママが今回欠席だったから寂しかった~

たろくん、たぶんパパさんがおんぶして走ったかと・・・

真相はたろパパだけが知っている
4. Posted by シャディンママ   2010年10月19日 20:27
モカママ

たろくんてば、パパの背中でまったり、満足しきってたよ。
穏やかで優しい子で、盗んで帰りたかったぐらい。

たろくんがどう走ったかは、たろパパしかしらないのだ~
5. Posted by ソフィアまま   2010年10月21日 13:28
体が重かった~ のぼりで大ブレーキ。自分の脂肪が憎いです
浮力がないと耐えられない体になってしまったなんて・・・
真剣に痩せます。ポテチやめます
でも蒜山焼きそばとかお団子とかラスクとかトン汁とか、その他いろいろ食べまくって、そのうえキムチ買って帰ってドンブリ飯かっくらってしまったぁ~
めざせ有言実行!!
6. Posted by シャディンママ   2010年10月22日 20:46
ソフィアまま

今日はありがとう~。楽しかったね。ソフィアままと一緒だと楽しく走れるわ。
セクシーサンタ、注文したよ。楽しみだよ。一緒にコスプレしようね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ