2010年09月12日

ブライダルフェアのお花 9・12

今日は某ホテルでのブライダルフェアでした。

こんなかんじのお花です。

P1000393


P1000390


薔薇、ピンポンマム、ユリ、トルコキキョウなど、白いお花で統一しました。





今回、モデルの佐々木望ちゃんのデザインしたドレスが展示してありました。

これがとても素敵で、目を引きましたよ
数着あって、どれも素晴らしかったのですが、とくに美しかったのが、ピンク、ラベンダー、ブルーなどの淡い色合いのチューレ-スをふんだんに使ったドレスです。
まるでシュガーボンボンみたいに愛らしい
目の保養をさせてもらいました。




この時期のブライダルフェアの必需品といえばこれ。

P1000397

レザージャケットです。
外は30度以上の猛暑だとうのに、会場はガンガン冷房が利いて寒い寒い。

フレンチスリーブのワンピ+ゴールドのスカーフ、足はウエスタンブーツという秋のいでたちでしたが、レザージャケットが脱げませんでした。

P1000399






今日は、お花の生徒さんが、シャディンに、というか、私の慰めにと、観葉植物と綺麗な絵葉書(ボルゾイの!)を持ってきてくれました。
嬉しくて涙が出ました。
シャディンを亡くしたことは辛いけど、優しい心に包まれて、私は幸せです。もちろん、シャディンも天国で喜んでいると思います。
ありがとう。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ソフィアまま   2010年09月14日 09:18
アタクシ達の物欲の結晶が・・・
お仕事の役に立ってるんですね
経費として計上すべし
2. Posted by you☆   2010年09月14日 15:02
シャディンママ・・
お洒落
寒さ対策なんて言っているけど・・素敵過ぎます

でも・・
ソフィアままのコメントが笑えました






シャディン君は本当に皆に愛されてましたね

3. Posted by シャディンママ   2010年09月14日 19:22
ソフィアまま

ホテル内は異常に寒くて凍死するかと思ったよ~
こったそり、経費に計上しとくわ
4. Posted by シャディンママ   2010年09月14日 19:27
you☆さん

レザージャケット、ソフィアままと色違いなんですよ~。二人で衝動買いしてしまいました彼女はとっても楽しい人なんです

お花の生徒さんたちも、シャディンを子犬の時から知ってる人が多いので・・・一つの時代が終わったのかなあって思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ