2010年08月18日

丸三か月

今日は、Chieさん家に行き、シャデイン&ジュエルの孫にあってきました。
明日、アーサー&レオナルド、そしてヘンリーが旅立つので、ソフィアままと一緒に、最後のお別れに行ったんです。

パピールームから身を乗り出して、大歓迎してくれました。
みんな、人懐こくてかわいい。
P1000298

随分と骨格がしっかりして、ずっしりと重くなってました。


この3頭が、明日旅立つ、アーサー、レオナルド、ヘンリー
P1000307


まだ、ヴァイオラママのおっぱいが欲しい甘えっ子たち。

P1000304


ハンサムなヘンリーの、変顔がとれました。
P1000313


P1000312

か、かわいすぎる~~~


まだ、アイリーンとジョシュアの飼い主さんが決まってません。
早くめぐり合えますように。





さて、シャディンですが、寝たきり生活にはいって丸三か月。
明日から4カ月目に突入します。

P1000297

生の牛肉で命をつないでいます。
少しづつ反応が消え、生気が抜けています。
つぼマッサージがいいと聞いたので、湧泉というつぼをマッサージしてやってます。
このまま苦しまず、穏やかに、眠ったまま、天寿を全うしてほしいなと思っています。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マヤmama   2010年08月18日 22:41
もう直ぐ転居の為、なかなか伺えずともシャーちゃんの事が心配なのは多くのシャーちゃん親族の皆さんと同じです。

この所、実家の猫が原因不明で数匹続けて死んで…しかも子猫ばかりヾヾ
もう何十匹の旅立ちを見ていますが、悲しさは変わりませんね。

反応の形は見えなくなっても、シャーちゃんはママの沢山の優しい声を聞き、いつもママに沢山の心の声を届けていると思います。

大好きな家族の居る家で、大好きな家族に沢山の心の声を伝えきるまでは、心地の良い時間を過ごすと思います。

シャーちゃん、あなたの娘のマヤはヤンチャで甘えん坊だけど、私に毎日毎日イッパイの元気と勇気を与えてくれていますよ。シャーちゃん、本当にマヤをあ♪り♪が♪と♪う♪♪♪

会いに行くまで、ゆっくりと時間を過ごしていてね♪
2. Posted by you☆   2010年08月19日 09:32
早いものでパピーズ第一陣の出発ですね
あれから見に行けてないのですが、大きくなっているようですね

なんならエルミタージュ
シャディンママのお宅にお預けしますよ~(笑)
どうもラテン系ぽいエルミタージュ
エルドラド君の小さな時みたいかな?


シャディン君・・
手厚い介護で頑張ってますね
シャディンママだからこそ
こんなに頑張って寿命を延ばしてあげれていると思っています
一杯の幸せを感じながら
残りの生涯も充実した思いで過してくれるでしょう

はじめてシャディン君と会ってから
エルミタージュとの縁が出来るまで
随分と時間がたったのだなぁ・・と感じるこのごろ

でも素敵なシャディン君出会えたから
エルミタージュが来てくれます
ありがとう
3. Posted by シャディンママ   2010年08月19日 20:21
マヤmama

そうか~、お引っ越しなのね。それは忙しいね。
手があいたら、ぜひシャディンに会いに来てやってね。とてもいい子にしています。このまま、穏やかに安らかに過ごして欲しいなあ。

子猫が死ぬなんて・・・幼い命が飛んでいくのは本当に悲しいよね。気をおとさないで、元気だしてね。
4. Posted by シャディンママ   2010年08月19日 20:28
you☆さん

エルミタージュ、大きくなってずっしりと重いですよ。すごい甘えっ子で、抱っこと遊びをねだります。めちゃくちゃかわいいです
口をあけて変な顔で寝ていたので、写真をとろうとしたのですが、シャッターを押す寸前に気がつかれ、撮れなかった~残念

もしエルが我が家にきたら、寝たきりのシャディンをふんずけたり、顔の上に座ったり、尻尾を踏んだりと、大変なさわぎになるでしょう~絶対にジュエルの教育的指導がはいります!
まあ、それもいいかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ