2010年06月28日

近況報告

シャディンのことばかりブログに載せていますが、他の子たちも元気ですよ~。

まずはパロマ&ミエル。
SANY0052

ちょこくれあさんにお願いしていたスヌードが届いたので、2匹シャンプーして写真撮影です。

気持ち的に余裕がなくて、なかなかシャンプーできなかったんだけど、やはりシャンプーしたてはふわふわで綺麗で心地よいです。

SANY0048

ここ1,2年、蝶のモチーフが気に入って集めていたのですが、タイムリーにもちょこくれあさんにお洒落な蝶の生地が紹介されていたので、スヌードにしてもらいました。
かわいいわ~ありがとうございます。

私って、ファブリックがとっても好きなようです。
だから、パッチワークを続けていられるのかな。(そのわりには、ちっとも上達しないですが。)



メイちゃんも元気です。カイカイはあいかわらずだけど。。。
SANY0036

元気いっぱいの光。
SANY0031


2年前の事故の後遺症がまだ続くフェルフェル。
SANY0056

口の中に小さな穴が開いてしまって、膿のような鼻水が出ています。
かわいそうでならないけど、一生つきあわなくてはならないかも・・・
獣医さんで化膿どめの薬をもらってますが、根本治療にはならなくて・・・

がんばれ、フェルプス!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ